Home > Pet > | Travel > 久々の旅~♪

dpMAXバナー

久々の旅~♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月22日 21:15
  • Pet | Travel

仕事がちょっと落ち着いたので、
のぷた&ぱぴぽんは、ゆあクンを同伴で旅に出た~♪
CIMG00298.jpg
さーて、どこに向かってるか分かりますか???

CIMG00298%20%281%29.jpg
車に乗るとすぐに眠くなっちゃうゆあクン。
特にハマーは苦手みたい。。。

CIMG00298%20%282%29.jpg
こんなに接写しても起きません。

CIMG00298%20%283%29.jpg
暖かいと気持ちいいんだよ~

CIMG00298%20%284%29.jpg
鎌倉の海にはゆあクンの天敵:トンビがたくさん!

CIMG00298%20%285%29.jpg
止まってるのに100マイル(笑)
いまだ直ってません。
そりゃそうだよな、修理してないんだもん。

CIMG00298%20%286%29.jpg
由比ガ浜、ちょーーーきれい!
CIMG00298%20%2819%29.jpg


CIMG00298%20%2820%29.jpg
134は大渋滞だったけど、こんな天気の日は許しちゃうな。
江ノ島も見えてまーす。

CIMG00298%20%287%29.jpg
なにやら高速道路みたい!?

CIMG00298%20%288%29.jpg
日本のマカオ!?モナコ!?
そりゃいいすぎか(^^ゞ


CIMG00298%20%289%29.jpg
某マリーナで一服♪


CIMG00298%20%2810%29.jpg
こじんまりとしてるけど、水が綺麗で羨ましいな・・・
こっちのマリーナに移しちゃおうかな。。。

CIMG00298%20%2811%29.jpg
プチベイサイド!?

CIMG00298%20%2814%29.jpg
お座りゆあクン。
お行儀が良いのではなく、歩きたくないだけです(爆)

CIMG00298%20%2813%29.jpg
ママ、だっこしてよお~

CIMG00298%20%2815%29.jpg
でも強引に歩かせるママ。

CIMG00298%20%2816%29.jpg
辛い人生じゃのお、とことことこ~

CIMG00298%20%2818%29.jpg
ちょっと歩くとすぐ眠くなっちゃうのよん。。。

CIMG00298%20%2817%29.jpg
クワガタショッピング!?
クワガタを売ってるのか、ただの店名か!?

そんなこんなで珍道中。
なんとか一行は暗くなる前に宿に到着したのでした。

さーて、どこに着いたのかわかりますかーーー!?

Comments:6

鬼こりん 2007年2月22日 22:42

もちろん、わかるわよ~
海の女はマリーナと漁港には敏感なのよん
船乗り人生○○年

のぷた 2007年2月22日 23:02

わっかるかなぁ?
わっかんねえだろうなぁ~
マリーナのまだまだ先の方だよーん(^_^)
今が旬のところ♪

ひろみ 2007年2月22日 23:35

ゆあクン、ドライブお疲れさまでした~♪
車に乗るとすぐに寝ちゃうって羨ましいなぁ。
うちは大はしゃぎになりますよー。
おかげでウルサイのなんのって…(汗)

それにしてもクワガタショッピングって何?!
色んな種類のクワガタを売ってるのかしら?

UG 2007年2月22日 23:36

そこはまさしく伊東マリンタウンやな!!
泊まりに行くには近すぎるね~

鬼こりん 2007年2月22日 23:44

えっまだ先? う~ん
今が旬って・・・・・・ 川津桜?

ぱぴぽん 2007年2月23日 23:37

ひろみさん>旅行に行くと不思議な看板って多いですよね〜。実際、クワガタ売ってるのかな〜?!
車に乗ってる時は震えてるか寝てるかです〜。
でも長旅、ちょっと疲れちゃったみたいで今日は甘えん坊度がかなりアップしてます〜。
パソコンやってても下から「抱っこ〜」と飛びついてきます。

鬼コリン>あたり〜!老舗好きな鬼コリンが好きそうな感じだったよ〜。お年寄りがたくさん居ました〜♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/265
Listed below are links to weblogs that reference
久々の旅~♪ from photomania.me

Home > Pet > | Travel > 久々の旅~♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top