Home > Pet > | Travel > 河津桜祭り→白浜散歩♪

dpMAXバナー

河津桜祭り→白浜散歩♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月23日 18:04
  • Pet | Travel

ホテルをチェックアウトしてから桜祭り会場へ。
会場周辺は平日なのに大渋滞&駐車場満車状態でしたが、
四季の蔵の宿泊者専用の駐車場が確保されており、
難なく到着♪
CIMG0460.jpg


CIMG0461.jpg
祭りの喧騒を横目に、畑を耕してるオヤジもします。
河津だね~(≧ω≦)b

CIMG0462.jpg
とにかくすごい混雑!
でも、若者はいません(笑)
巣鴨みたい!?

CIMG0465.jpg
修行僧!?


CIMG0466.jpg
さっそくバカ親っぷりを発揮して撮影してると・・・

CIMG0467.jpg
たちまち観光客の餌食になっちゃいます。
ゆあクン、頭をなでられそうでヒヤヒヤです。

CIMG0468.jpg
流行りの足湯もありました。

CIMG0473.jpg

CIMG0469.jpg
桜祭りは川沿いに開催。
ぱぴぽんを探せ!?

CIMG0472.jpg
「ボク、可愛い~!?」


CIMG0476.jpg
菜の花も満開です。

CIMG0477.jpg
大人気のゆあクンを抱えご満悦のぱぴぽん♪

CIMG0478.jpg
見慣れない花も売ってたりしました。

IMGP0740.jpg
風光明媚ですね~

IMGP0741.jpg
すっかり春到来♪

IMGP0743.jpg
ここからは親ばか撮影会です。

IMGP0744.jpg
同じ画像が続いてると思うでしょ?
でも、微妙に違うんです。

IMGP0745.jpg
男の子なのに桜が似合うなぁ~オカマだからか!?

IMGP0748.jpg
綺麗でしょ~

IMGP0750.jpg
ソメイヨシノよりは色が濃い目ですね。

しつこい!?
IMGP0751.jpg

IMGP0752.jpg
ボク、疲れたなぁ・・・

IMGP0753.jpg
眠いよ・・・

IMGP0756.jpg
こっそりゆあクンが隠れてます♪
わかるかな!?


大混雑の会場を後にし、白浜に向かいました。
CIMG0479.jpg
白浜って本当に砂が白い!
まるで新島みたいだな~
河津や今井浜は黒いのに、なんでここだけ白いの?

CIMG0481.jpg
駆け出すぱぴぽん。
青春だね~

CIMG0483.jpg
でも、ゆあクンはお座り。

CIMG0485.jpg
材木座の砂浜より柔らかい感じがしたから歩き辛いのかな?

CIMG0486.jpg
一点見つめ病。

CIMG0487.jpg
「のぷた、抱っこして~」

CIMG0490.jpg
銅像みたい!?
シーサーかよo(>▽▽<)o

CIMG0491.jpg
鼻から砂を吸ったみたいで、フガフガしてました(笑)

CIMG0492.jpg
綺麗だね~

CIMG0493.jpg
横浜港で船遊びしてると、湘南でさえ綺麗に感じちゃうんだけど、
伊豆はやっぱり違うね~

CIMG0495.jpg
うーん、癒されます。

CIMG0497.jpg
満面の笑み by ぱぴぽん

CIMG0501.jpg
「逗子」ってよく「伊豆」と間違われます。
2文字だし、ズっていう響きが似てるからでしょうか。
お茶やワサビが美味しいんでしょ~とか言われます((+_+))

CIMG0502.jpg
いっそのこと伊豆に住んじゃうか!?


CIMG0504.jpg
白浜で白ハマ~(^凹^)ガハハ

失礼しましたぁ~((((((((^^; ススススス

Comments:2

ゆう 2007年2月23日 20:36

盛りだくさんで、楽しい旅行だったんですね。
泊まったところも、とっても素敵ですね~。
さすが、ぱぴぽんさんが選んだホテルって感じです。
天幕つきのベットなんて、新婚旅行の時だけですかねぇ…(^_^;

うちも、ワンコ連れ旅行にあこがれてます。
でも、babyちゃんが来ちゃったで、
これまた、しばらくオアズケですね~。

ぱぴぽん 2007年2月23日 23:54

ゆうさん>ぱぴぽん選択じゃないんですよ〜。
のぷたが見つけて来てくれました♪
ちなみに私達、マメ男とズボラ女カッポーなんで、のぷたが引きこもりぱぴぽんを連れ出してくれてるからこのブログが成立してるんです〜。
babyちゃんが大きくなったら、是非遊びに行ってみて下さい!平日なのに、結構お客さんが居たので、週末だと早めに予約した方が良いかも〜★

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/269
Listed below are links to weblogs that reference
河津桜祭り→白浜散歩♪ from photomania.me

Home > Pet > | Travel > 河津桜祭り→白浜散歩♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top