Home > Pet > ゆあ君@アワワワ温泉BATH TIME

dpMAXバナー

ゆあ君@アワワワ温泉BATH TIME

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年2月23日 19:16
  • Pet

ゆあ君、四季の蔵にあるペットスパで温泉を体験しました!
CIMG00414%20%284%29.jpg
注意:ぱぴぽんのヨガではありません

ゆあ君なんとなく嫌な予感を持ちつつも・・
CIMG00414%20%283%29.jpg
「ぱぴぽん何やってるのぉ?」
泳げないワンコの為に小さめの湯船があります。


正真正銘、温泉のようです。
CIMG00414%20%2822%29.jpg
源泉は峰温泉、効能は神経痛・筋肉痛・関節痛・慢性消化器病・痔疾患等々。。。

CIMG00414%20%285%29.jpg
温泉掛け流し開始!!!


「アワワワ大変〜〜〜」
CIMG00414%20%286%29.jpg
お湯がたまって来てアセアセのゆあ君です。

なかなかお湯が溜まらないのでホースから直で温泉をかけられるゆあ君。
CIMG00414%20%287%29.jpg
「なんてことするの〜ほえ〜


CIMG00414%20%288%29.jpg
「あったかくて気持ち良い〜」


CIMG00414%20%2810%29.jpg
「気持ち良いからオシッコしちゃおうかなぁ・・」


CIMG00414%20%2812%29.jpg
「あっのぷたにバレちゃったカモ。。」


CIMG00414%20%2814%29.jpg
「よ〜〜〜し、ぱぴぽんの見てない隙に脱走するぞぉ」

CIMG00414%20%2815%29.jpg
ぱぴぽん怪獣の手が迫ってきました。

CIMG00414%20%2816%29.jpg
「ハイハイ、観念しますよ」

CIMG00414%20%2817%29.jpg
「ぱぴぽんは恐いなぁ。」

腰が引けまくってるゆあ君。
背中に全然温泉がかからないので・・・
CIMG00414%20%2818%29.jpg
背泳ぎにしてみました。
「観念したからって背泳ぎはないよ〜〜〜ふえ〜ん


CIMG00414%20%2819%29.jpg
「ふぅ〜殺されるかと思った」

CIMG00414%20%2820%29.jpg
「ムフ〜〜〜ンハート
【水も滴る良いおかま犬】

シャンプーリンスも完備されてました。
CIMG00412.jpg
良いニオイだったのでシャンプーまでしてきちゃいました。

毎度恒例の腰引けまくりの図。
CIMG00414.jpg
ぽわんぽわん毛が水に濡れるとちっちゃくなっちゃいます。

CIMG00414%20%281%29.jpg
トリミング台、ドライヤー、タオルも使い放題です♪

CIMG00414%20%282%29.jpg
ゆあ君にとってドライヤーは敵です。
この瞬間、嫌な予感は最高頂にほえ〜


ゆあ君の無駄な抵抗をお楽しみ下さい。


他の事ではほとんど抵抗する事のないゆあ君。
ドライヤーだけはなかなか慣れないようです。

温泉に入った次の日の毛の柔らかさといったら
も〜そりゃビックリでした★
めでたしめでたし〜

Comments:2

ビービー(ββ) 2007年2月23日 22:04

初めて見ました。  背泳ぎ:pp_00.gif:
  ス ス 凄い・・・:pp_08.gif:

ひろみ 2007年2月23日 23:52

ペット用の温泉があるっていいですねー!
色んな効用がありそうだし、毛の柔らかさも変わるの?!
うーん、これは一度連れて行かなくては…。
それにしても、ゆあクンの抵抗の仕方は可愛いなぁ~♪
ちわだったら間違いなく歯を剥き出して怒りますよ(汗)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/266
Listed below are links to weblogs that reference
ゆあ君@アワワワ温泉BATH TIME from photomania.me

Home > Pet > ゆあ君@アワワワ温泉BATH TIME

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top