Home > Hobby > | Pet > | Travel > 怪しい少年少女博物館→Dog Forestへ

dpMAXバナー

怪しい少年少女博物館→Dog Forestへ

河津の帰りに怪しい少年少女博物館へ寄った。
まさに怪しい空間で、コメントできるようなことは無し。
懐古趣味の方は寄ってみるのもいいのではないでしょうか。
ま、我々はもう行かないでしょうが(^_^.)
CIMG0516.jpg

CIMG0515.jpg
CIMG0517.jpg
CIMG0518.jpg
CIMG0519.jpg
CIMG0520.jpg
CIMG0521.jpg
CIMG0522.jpg
CIMG0523.jpg
CIMG0524.jpg
CIMG0525.jpg
CIMG0526.jpg
CIMG0527.jpg

そして、怪しい少年少女博物館をそそくさと退散後、近くのDog Forestへ!
CIMG0528.jpg

園内はとても広いです。
CIMG0530.jpg

ご自分のワンちゃんと一緒に、いぬたま・こいぬ村へはご入場頂けませんのでご了承下さいませ。

でも、ワンコ連れだと行けるとこが限られちゃうんですよー。
お客さん、ほとんどいません。
CIMG0533.jpg
スタッフもなんだか愛想無いし。。。

ここも早々に退散。
この後うかがった鰻屋さんにあった新聞を見ると、
ドッグフォレストは昨年末に破産してるじゃーんく("0")>

現在は管財人管理で運営されているのでしょうか。
スタッフの士気が下がってても仕方ないか・・・・。

Comments:2

ちゃわん 2007年2月25日 12:17

<ま、我々はもう行かないでしょうが(^_^.)

って、コレでも優しく、のぷたんが言うくらいだから
よっぽどダメだったんでしょうね:pp_12.gif:
まぁ、ウチのタカは喜ぶでしょうが・・・:pp_08.gif:

ぱぴぽん 2007年3月 1日 14:58

大型犬で、普段あんまり走り回れないワンコちゃんなら、ドッグランが広いので良いかもです。
ゆあ君はバッグ犬なんで (^^;)
あんまり意味無し〜。
タカちゃんを走らせましょう♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/271
Listed below are links to weblogs that reference
怪しい少年少女博物館→Dog Forestへ from photomania.me

Home > Hobby > | Pet > | Travel > 怪しい少年少女博物館→Dog Forestへ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top