Home > Hobby > 今川焼きパーリィ♪

dpMAXバナー

今川焼きパーリィ♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月25日 20:13
  • Hobby

披露山ののぷた家の近所に建設中の現場にて今川焼きパーリィ♪
そこは、セイチャンことルーシーの新居。。。
総工費○億円、ものすごーい豪邸。
CIMG0633.jpg
屋内駐車場には9台もの収容能力があるそうです。
FやLやPやRR・・・世界の名車博物館になるはず(笑)
5月の完成が待ち遠しいな。

CIMG0631.jpg
庭には披露山で一番の大きさになるであろうプールも。
自由な形にするためにステンレス製で、しかも海のブルーと同じ原理で
青さの演出をするそうですわ(・o・)(・o・)

CIMG0630.jpg
贅沢な作りの平屋。
天井が5m近くあります。

CIMG0624.jpg
今日のテキヤ担当はお馴染みの茶ーりーさん♪
ルーシーのお母さんやご近所さんまで参加です。

CIMG0627.jpg
焼印も揃ってます。

CIMG0625.jpg
正月の餅つきでも活躍した馬のマーク♪
勢いあまってのぷたは3個も食べちゃった♪
寒かったから温かいものがいいねー♪

CIMG0628.jpg
にわか体験コーナー。
お子様も大喜び♪

CIMG0629.jpg
慣れない手つき・・・でも楽しいんだよね

CIMG0626.jpg
即席屋台コーナー!
茶ーりーさん、ご馳走様でした!
次回はぜひ変わり種の今川焼きもお願いしますね。

まんぷくまんぷくぅ~♪

Comments:4

ビービー(ββ) 2007年2月26日 06:20

3年前竣工した、港区にある○’zのM邸は、駐車台数は6~7台でした。
 それを超える9台とは・・・:pp_07.gif:

茶ーりー 2007年2月26日 12:48

のぶたさん
昨日はお疲れ様でした!
今川焼お船にも出張かですから
是非お声掛けして下さい!
お願いですからお船に乗せてくださいね
これから落とした財布を取りに逗子警察まで行ってきます。18時までに行かないと金庫の鍵を閉めてしまうのでそれまでには行かなければ・・:pp_03.gif:

シガー 2007年2月26日 22:22

やっぱり参加できずに残念でした。

今川焼き・・食べ損ねて悔しいです。

>茶ーりーさん
財布よかったですね♪

ぱぴぽん 2007年3月 1日 15:04

ビービーさん>本当!凄いですよね〜。
また観光地が増えました♪

茶ーりーさん>チョコ今川焼も美味しかったです!
二日掛けて食しました〜♪
それからステッカーもありがとうございます★
早速スノボに貼って来週宣伝してきま〜す。

シガーパパ>ぱぴぽんも実家に帰ってて参加出来なかったんですよ〜。
食べ損ねなかったですけどね〜♪イェイ v(^^)v

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/273
Listed below are links to weblogs that reference
今川焼きパーリィ♪ from photomania.me

Home > Hobby > 今川焼きパーリィ♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top