Home > 関内 > 関内<沖縄料理>てぃーだ

dpMAXバナー

関内<沖縄料理>てぃーだ

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月27日 23:26
  • 関内

今夜は仕事の後、会社の近くの沖縄料理へ行った。
メンツは、のぷた、ぱぴぽん、わっさん、そして北海道帰りのオーエス。
前から行きたいと常々思っていた沖縄料理へGo♪
CIMG7750.jpg

場所は、関内の蓬莱町。
のぷたが契約しているTimes駐車場の真ん前にある「てぃーだ」。

CIMG7751.jpg
お酒の種類も豊富です。


最近できたばかりのHPにてクーポン券をプリントし持参すると、
なんと泡盛(720ml)を1本プレゼント!
CIMG7752.jpg
太っ腹だねえ~

CIMG7753.jpg
ぱぴぽん以外の3人で泡盛♪
けっこうのみやすいです。

CIMG7758.jpg
お通しはほうれん草の和え物。

CIMG7759.jpg
ぱぴぽんの大好物!うみぶどう。

CIMG7760.jpg
スーチカー。
三枚肉をまるごと塩をすりこみ、3日間寝かせてあるそうです。
生を半分、残りはちょっとだけ炙ってもらいました。

CIMG7761.jpg
あげめん
さくさく♪

CIMG7762.jpg
島らっきょ!

CIMG7764.jpg
沖縄料理定番のゴーヤチャンプル。

CIMG7766.jpg
島らっきょの天ぷら。

CIMG7767.jpg
らふてぃ

CIMG7768.jpg
スパムロール。

CIMG7770.jpg
とんかつ。

CIMG7771.jpg
ラフティーチャーハン。

CIMG7772.jpg
これなんだっけ(笑)


続いてそば。
CIMG7773.jpg
CIMG7774.jpg
沖縄そばとソーキそば。
どっちがどっちかは忘れました(^_^.)
てゆーか、同じものだと思ってたな・・・


CIMG7775.jpg
ぐるくん(かさご)のから揚げ。
さっぱりしてますね~

CIMG7776.jpg
これも沖縄定番ブルーシールアイス。
パイナップルと紫芋。

CIMG7777.jpg
ぜんざい。

CIMG7778.jpg
北海道帰りのオーエス、やっぱり半袖だよ!!!

前から月曜会とかでも行こうと思っててなかなかいけなかったけど、
すごーく良いお店でした。
最後に店主さん自らが各テーブルを回って挨拶をされてました。

こんなに食べたのに単価は@3500円!
リーズナブル~流行ってるわけだ!
あまった泡盛はボトルキープして頂けたんで、また伺います~

今宵もまんぷくまんぷくぅ~

Comments:4

茶ーりー 2007年2月28日 14:51

このお店行きたいです~
次回行く時は声を掛けて下さい!!

ゆう 2007年2月28日 14:59

私も沖縄料理大好きなんですよ~。
生の海ぶどう、美味しいですよねっ
沖縄そばも、らふてぃも大好き♪
画像みてるだけで、ヨダレが…(´・ω・`)

まっきー 2007年2月28日 18:31

どれも美味しそう♪
沖縄行ったことないけど沖縄料理は大好きです
しかもクーポン持参で泡盛1本無料!?
のんべえの私にはたまらないサービスだわ(笑)

ぱぴぽん 2007年3月 2日 00:29

茶ーりーさん>関内は沖縄料理が多いんですよ〜♪
是非一緒に行きましょう〜

ゆうさん>海ぶどう〜〜〜大好物なんです!!!
沖縄料理ってヘルシーだし良いですよね〜。
長生き出来そうだし♪

まっきーさん>ホームページオープン記念だそうです〜。ボトルキープが出来るし良いですよね♪
店長さんがわざわざ調理場から出て来てご挨拶をしてくれたのもポイント高かったです〜〜★

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/274
Listed below are links to weblogs that reference
関内<沖縄料理>てぃーだ from photomania.me

Home > 関内 > 関内<沖縄料理>てぃーだ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top