Home > Hobby > ハマー、バッテリーがあがった(;´д` ) トホホ

dpMAXバナー

ハマー、バッテリーがあがった(;´д` ) トホホ

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月28日 18:53
  • Hobby

ハマーのHDDにCDをRECしようと思ったら・・・
バッテリーがあがってた(ノ_・。)
先週乗ったばかりなのにな。
でも、河津であがらなくてよかった♪

CIMG0636.jpg
電装系をつけっ放しにしたわけじゃなし、
ちょうど2年なんで、寿命かしら。。。


CIMG0635.jpg
緊急用のチャージャーを持ってるんでOK♪
遠出の時にも持ち歩いてます(^^ゞ

CIMG0638.jpg
大げさに開くボンネット。

CIMG0637.jpg
自宅車庫でほんとによかった!
明日にでも買いにいこーっと♪

Comments:2

サクラ 2007年2月28日 23:10

おぉ(゚ロ゚屮)屮 H2ボンネット豪快:pp_07.gif:
本当河津であがらなくて良かったですね
カプはオプティマが入っていますが
もう3年なので、そろそろ交換しなきゃです:pp_03.gif:
H2が入る自宅車庫!!! 凄いですね
うちの憧れです:pp_11.gif:旦那さんは家よりも
車庫が欲しいようです:pp_08.gif:
明日交換頑張ってください。


のぷた 2007年3月 1日 04:16

サクラさん

>H2が入る自宅車庫!!! 凄いですね

これが都内だったらすごいんでしょうが、
田舎暮らしですからね~(笑)
しかも、海が近いんで塩害がひどいんですよ。
青空駐車だと、すぐに潮で真っ白になっちゃうんです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/275
Listed below are links to weblogs that reference
ハマー、バッテリーがあがった(;´д` ) トホホ from photomania.me

Home > Hobby > ハマー、バッテリーがあがった(;´д` ) トホホ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top