Home > Hobby > バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 

dpMAXバナー

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 

  • Posted by: Mango
  • 2007年3月 1日 23:43
  • Hobby

今夜、超久しぶりに映画をみた!
作品は、<バブルへGO!! タイムマシンはドラム式>
まさにバブル真っ只中にて東京で暮らし、
多少の恩恵も受けたのぷた・・・。
前から楽しみにしてたのだー♪
bubble-top.jpg

実際の街並み、企業名や商品が出てくるし、
17年前の東京をうまく表現してるんだけど、
とても懐かしく、かつ恥ずかしい時代だったんだなーと感慨深いのぷた。
当時はまだ中学生だったぱぴぽんも、予想外に楽しめたみたいでよかった♪
広末も可愛いし、笑いどころもけっこうあり、ラストも受ける!!!

さすがホイチョイプロだなーと感心(^。^)
日本映画って、わざわざ映画館にいかなくても、
ビデオで借りて見ればいいやっていう認識だったんだけど、
なかなか侮れないですね~

映画って、一度見だすとハマるんだよね(^_^.)
次は何をみようかなぁ(笑)

Comments:2

ビービー(ββ) 2007年3月 2日 06:02

先日、某TV局の人達との飲み会で、この映画が話題になりました。
「バブルの頃は、自殺者も少なく、国民全員が夢をもっていた。」なるほど、って思いました。

ちゃわん 2007年3月 2日 12:17

ず~っと見てみたいと思っていました:pp_07.gif:
なんか良さげですね:pp_05.gif:
周りで評判が聞けなかったので:pp_00.gif:
今度借りに行こ:pp_01.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/277
Listed below are links to weblogs that reference
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  from photomania.me

Home > Hobby > バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top