Home > その他の場所 > 年末ぶりのエリック・ピエール♪

dpMAXバナー

年末ぶりのエリック・ピエール♪

久々にエリック・ピエールに食事に行った。
年末ぶりかな?
メンツは、茶ーりーさん、のぷた、ぱぴぽん、そしてオーエス。
CIMG7783.jpg
エントランス、ますます賑やかな雰囲気になったね~


スタッフのいっしーが先月いっぱいで退職しちゃって忙しそう。
CIMG7784.jpg
でも、店内のいたるところに彼の遺作が(笑)

CIMG7785.jpg
そっくりだし(^。^)

CIMG7788.jpg
まずは乾杯♪

CIMG7789.jpg
ぱぴぽんは大好物のサングリア♪

CIMG7791.jpg
まずは前菜盛り合わせ!
ちょー豪華なかんじ!

CIMG7792.jpg
にんにくの芽やムール貝、あさり、とまと、サフラン風味のリングイネ。
これは初めて食べたな。

CIMG7793.jpg
マダガスカル料理のおかゆ。
メニューには無いので、食べたい方は直接頼んで!
今日は手作りソーセージも入ってました。

CIMG7794.jpg
おかゆには激辛唐辛子の「サカイ」をかけると、さらに美味しい~
「サカイ」はマダガスカル在住のエリックのママが手作りしてます。

CIMG7795.jpg
ご存知、定番の「エリック・スペシャルパスタ」

CIMG7797.jpg
ピザ生地を開けると、中には熱々のパスタが入ってます。
一粒で二度美味しい!!

CIMG7798.jpg
デザートも可愛いね~

今日もたくさん食べました~
こんなにたくさん食べて飲んでも単価@5000円!
リーズナブルだねえ(^。^)
頼めばメニューに無いものでも快く作ってくれますから、
皆さんもチャレンジしてくださいね~

今宵もまんぷくまんぷくぅ~☆


Comments:4

ank 2007年3月 3日 09:58

はじめまして!
testuさんの友達のankです!
私のブログに書き込みをいただいて、ありがとうございます!
すごい嬉しいです。
本もよんでくれたなんてもっとうれしいです!
これからも応援よろしくおねがいします。
挨拶がてら書き込みさせていただきました!

エリックピエール店長すずき 2007年3月 3日 13:06

昨日は、みなさんありがとうございました!

今年は、1月以来2度目でしたよ♪

オーエスさんは、スペシャルパスタ初だったんですかね?
前にも食べたはずっ、とエリックと話してましたが:pp_00.gif::pp_06.gif::

茶ーりーさん、唐辛子のサカイお買い上げありがとうございます!
このサカイの売上貯金して、エリックはマダガスカル帰省の資金にするんです。皆さんご協力を(笑)

ゆう 2007年3月 3日 23:33

まぁーーーっ
相変わらず美味しそう…。
じるるるる…。

あ、25日のオフ会、いらっしゃるのであれば、
タケさんにご連絡を…。
そろそろ締め切っちゃうみたいですよっ

茶ーりー 2007年3月 5日 23:02

すずき店長さん
とても美味しく落ち着くお店でした!
またお邪魔させて頂きますので
宜しくお願い致します。
エリック・スペシャルパスタとおかゆが
大変旨かった!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/278
Listed below are links to weblogs that reference
年末ぶりのエリック・ピエール♪ from photomania.me

Home > その他の場所 > 年末ぶりのエリック・ピエール♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top