Home > 関内 > 伊勢佐木町<リブステーキ>トニーローマ

dpMAXバナー

伊勢佐木町<リブステーキ>トニーローマ

  • Posted by: Mango
  • 2007年3月 3日 23:50
  • 関内

土曜日だけど夕方から会社に行ったのぷた&ぱぴぽん。
気がついたら、あっと言う間に22時近くになってる!!
やべー、腹減ったってことで色々ネット検索したけれど、
行きたい店はだいたい22時で終了。
そこで、前に鬼こりんのブログ「+++シューちゃん大好き+++ 」で見た
TONY ROMAに行ってみた。
のぷたもぱぴぽんもトニーローマは超~久しぶり!
それに、ここ横浜伊勢佐木町ワシントンホテル1Fの店舗は初めて。
CIMG7817.jpg


CIMG7829.jpg
各所にマリンっぽい小物が多いです。
外人がすごく多いのも印象的だったな。
やっぱり、横浜っていう土地柄!?

CIMG7819.jpg
まずはバドワイザー&ジンジャーエールで乾杯♪
アメリカーーーン(^。^)

CIMG7820.jpg
キラキラッ!

CIMG7821.jpg
パンはおかわり自由みたいですねー。

CIMG7823.jpg
シーザーロメインサラダ。
もちろんスモール。
パルメザンチーズがたっぷりかかってました。

CIMG7824.jpg
Caprese。モツァレラチーズ&冷製トマト。

ぱぴぽんが頼んだメインは・・・
CIMG7826.jpg
カットステーキ(ガーリックソース)
サイドディッシュをライスにしてもらいました。
でも、すんごい量だわ!

のぷたは・・・
CIMG7827.jpg
トニーローマオリジナルベイビーバックリブ
ハーフサイズにしたのに、これまたすごいボリューム!
サイドディッシュはガーリックマッシュポテト!

しっかり完食しましたが(^_^.)
後ろの席に座った外人さん、焼き方が気に食わなかったらしく
2回も焼き直しをさせてましたが、
男性スタッフは嫌な顔もせずに笑顔で対応していたのが印象的☆

トニーローマってファミレス程度にしか考えてなかったけど、
味も悪くないしなかなかGood!
でも、この味の濃さとボリュームは、年に1回でいいかも~

まんぷくまんぷくご馳走様((((( ( (ヽ(;^0^)/

Comments:3

UG 2007年3月 4日 09:34

うんうん味濃い~(^^;

2007年3月 4日 16:39

うひょーヨダレが!!
おなか空いてきちゃいましたぜー!
スタッフさんが印象いいのって重要ですよね♪
あ~肉食いてー!

鬼こりん 2007年3月 5日 00:13

そんな年に一回といわず・・・・
うちの会社の子達は月一で行ってますよ~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/279
Listed below are links to weblogs that reference
伊勢佐木町<リブステーキ>トニーローマ from photomania.me

Home > 関内 > 伊勢佐木町<リブステーキ>トニーローマ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top