Home > Pet > | 関内 > 明日3/5とあさっての2日間は・・・

dpMAXバナー

明日3/5とあさっての2日間は・・・

  • Posted by: Mango
  • 2007年3月 4日 21:39
  • Pet | 関内

山下公園近くにあるcafe FLOWERの3周年記念で、
すべてのベルギービールが半額ですよ!

3rd.gif

さらに・・・

さらに?

千鳥足研究所を見たとお店で言うと・・・

なんかスペシャルサービスが受けられる・・・かも!?

いや、受けられる・・・はず!?

いやいや、受けられるに・・・・違いない(((o(^。^")o)))

ね!店長!?


3rdAnniversary.gif

フラワー関係者の皆様!

勝手に画像をぱくってごめんなさい。
この日記に不適切な表現がございましたら、
絶妙なる抱腹絶倒のコメントをいただくか、
左下にMail Formが付きましたので、ご一報を♪

のぷた&ぱぴぽんは明日5日の別腹隊でうかがいます~☆

Comments:2

JUN 2007年3月 5日 11:00

いつもありがとうございます。

せっかくなので
「千鳥足見ました~」
と言っていただければ
杏仁豆冨もサービスでつけましょう!

ご覧の皆さまも是非いらしてください~

のぷた 2007年3月 5日 11:51

JUNさん!

>杏仁豆冨もサービスでつけましょう!

そんなこと言っちゃっていいんですかぁ~
杏仁豆冨を大量に仕入れても、そんなこと言うのはいつもの5人組だけでっせ(^_^.)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/280
Listed below are links to weblogs that reference
明日3/5とあさっての2日間は・・・ from photomania.me

Home > Pet > | 関内 > 明日3/5とあさっての2日間は・・・

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top