Home > Pet > | 横浜 > 別腹隊、cafe FLOWERへ!!

dpMAXバナー

別腹隊、cafe FLOWERへ!!

  • Posted by: Mango
  • 2007年3月 6日 00:47
  • Pet | 横浜

黒豚しゃぶしゃぶを食べた後、みんなでcafe FLOWERへ行った!
ここは毎週月曜日の夜に来ているんだけれど、
今夜ほど混んでるのを見たことがなかった。
やっぱり3周年イベントだからですかね~!?
外はものすごい暴風雨だっていうのに、さすが人気店!!
CIMG8015.jpg

CIMG7995.jpg
こぼ満卓ですね~

CIMG7958.jpg
それに、ほとんどの席にワンコがいました。

CIMG7976.jpg
のあ君もやや興奮気味!
でも、だいぶ無駄吠えが減りました。
これも奉行の教育か!?

CIMG7960.jpg
オーエスはミー子同伴。。。

CIMG7959.jpg
・・・・・・・・・・・

CIMG7963.jpg
ららっ子もミー子を見て驚愕でした(_□_:)!!

もちろん満席の店内が騒然としたのは言うまでもありません。
さすがオーエス、大者だよ!(注:ガタイがでかいだけ)

CIMG7979.jpg
ゆあクンに興味津々ののあ君ですが・・・

CIMG7982.jpg
みんな、今日ばかりはミー子が気になる(笑)

CIMG7991.jpg
ぼく、寂しい・・・(~。~;)~ 

CIMG8007.jpg
やっぱりぱぴぽんのお膝の上が落ち着きます。

さてさて、3周年の目玉@半額のベルギービール!
CIMG7986.jpg
メニューにはたくさんの種類のベルギービールがありました。

CIMG7989.jpg
コースターも特製!?

CIMG7994.jpg
半額だから、がんがんいきます♪

CIMG7993.jpg
ぱぴぽんはカフェオレ。

CIMG7998.jpg
別腹!
これ美味しかった!
ぱぴぽんが頼んだものだけど、
一口貰ったらあまりに美味くて、もう一個頼んじゃった(^_^.)

杏仁ドウフ!
CIMG8012.jpg
今朝Junさんにコメント頂いた通り、
「千鳥足を見た」って言うともれなく3周年のサービスです(^。^)
小さいほうはメタボリックなオーエス用♪
オーエスの体の心配もしてくれるなんて、優しいJun店長(^。^)

CIMG8013.jpg
でも、真剣な顔で不満そうなオーエス。
別腹の別腹でケーキも食べてるくせに( ;; ̄3 ̄)


CIMG8005.jpg
のぷたの肩乗り犬@ららっ子です。

CIMG8009.jpg
ちょっとヤキモチ気味のゆあクン。


ららっ子がゆあクンにお願いしてます(笑)


CIMG8011.jpg
仕方無しにららっ子をオーエスに託すと不機嫌なららっ子。
オーエスからは愛がもらえないって分かるんでしょうか。
オーエス、犬の餌でさえ横取りして食べちゃいそうだもんね・・・

CIMG8006.jpg
ミー子、やっぱり俺にはお前だけだよ。。。

首輪つけても、リードつけても、ミー子は置物ですから。
てゆーか、店内ドン引きでしたから。

CIMG7999.jpg
仲良しのゆあクン&ららっ子。

CIMG8001.jpg
大きさはほとんど同じになりましたが、
眼の大きさが全然違うよ(≧∇≦)

CIMG8014.jpg
そしてまたしばしの別れです。。。
「寂しいよお・・・」
「達者でな・・・!」

楽しい月曜会のあと、外の雨はやんでました。
よかったよかった。
Junさん、お騒がせしました!ご馳走様♪


Comments:4

茶ーりー 2007年3月 6日 08:57

改めてみーこちゃんのFunになりました!

みぃーこ 2007年3月 6日 10:12

大好きな杏仁豆腐はちょっとしか食えんし・・・

「3周年おめでとうございます!」

ってJUNさんに差し出した『みぃーこ』はいらないって断られるし。。。

でも、いつかみぃーこをFlowerの子にしてやる:pp_07.gif:

JUN 2007年3月 6日 11:09

昨夜はありがとうございました。
杏仁豆冨も喜んでいただけたようで何よりです。

>みぃーこさん
ペットをテーブルに乗せるのはやめましょう!

ぱぴぽん 2007年3月10日 10:36

茶ーりーさん>そんな事言っちゃうと、OSと出かけた後の後部座席にみーこが見てる可能性があるので、気をつけて下さい〜〜〜!!!!!

みぃーこ>茶ーりーさんの子になれるかもよ?!

JUNさん>新しいスィーツ、めちゃくちゃ美味しかったです♪定番メニューにしてほしいなぁ。。。
のぷたの強行突破におつきあい頂きありがとうございました!!!
みぃーこはお行儀が悪いので出入り禁止にした方がいいですよ?!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/284
Listed below are links to weblogs that reference
別腹隊、cafe FLOWERへ!! from photomania.me

Home > Pet > | 横浜 > 別腹隊、cafe FLOWERへ!!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top