Home > その他の場所 > 芝浦<無国籍料理>湾岸食堂本店

dpMAXバナー

芝浦<無国籍料理>湾岸食堂本店

山中湖からの帰り道、久しぶりにマウイちゃんに会った。
場所は、レインボーブリッジのすぐ近くの湾岸食堂本店
マウイちゃんは、麻布十番の六本木ヒルズそばで和伊菜わいなを経営してます。
CIMG8153.jpg

CIMG8151.jpg
1階が駐車場で、2階が店舗です。

CIMG8150.jpg
マウイ号ポルシェ993。

CIMG8154.jpg
お疲れ乾杯!

CIMG8155.jpg
サラダ。
ドレッシングが薄かった・・・

CIMG8156.jpg
まぐろの炙り焼き。

CIMG8157.jpg
カニとブロッコリーのクリームパスタ。
これはすごーーーく塩っ辛い。。。

CIMG8159.jpg
オムレツ。
これまた超薄味!
のぷたはパスタとオムレツを一緒に食べました(笑)

CIMG8158.jpg
一番まともだったのがこのマルゲリータかな。

昼間はすごーく混んでるみたいですが、
今日は土曜の夜なのにけっこう空いてました。
久々に会った友人と会話が進んだので、今日はそんなに気にはなりませんでしたが、
味がちぐはぐで残念無念・・・
レインボーブリッジが一望でロケーションも良いのに・・・。
値段はそれなりで単価@2000円なり。

まんぷくまんぷくめたぼり~っく♪

Comments:3

こにゃんこ 2007年3月11日 02:15

ぱぴぽん
おめでと~~☆
素敵な1日を、、、:pp_01.gif:

2007年3月11日 15:29

写真で見るとすごくおいしそーなのに・・・
お味は残念だったようですね。
夜景も見てみたかったな♪
ぐぁ~なんか食べたいー

ぱぴぽん 2007年3月12日 22:55

こにゃんこ>Thanks♪イェイイェイ v(^^)v
素敵なプレゼントもありがとうございます〜。
のぷた、早速風たちぬトマトジュースにジーーーっと振り掛け、ご満悦の様子でした〜!

福ちゃん>夜景、あ〜〜〜っ撮り忘れてましたね〜。
レインボーブリッジを縦に見る感じでした。
味は・・・もっと美味しいとこを食レポしま〜〜〜す♪
期待しててね!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/294
Listed below are links to weblogs that reference
芝浦<無国籍料理>湾岸食堂本店 from photomania.me

Home > その他の場所 > 芝浦<無国籍料理>湾岸食堂本店

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top