Home > Travel > スノボツアー@丸沼高原

dpMAXバナー

スノボツアー@丸沼高原

  • Posted by: Mango
  • 2007年3月13日 17:14
  • Travel

火曜~水曜日で、みんなでスノボツアーに行ってきた♪
メンツは、奉行&鬼こりん、霊&南水、オーエス、のぷた&ぱぴぽん。
しっかし、平日にこんなに大勢で旅行に行けるなんて幸せ(笑)
CIMG0907.jpg
朝5時半出発。
朝焼けがすごく綺麗でした~

今回は5人乗車なんでレンタカーでGo♪
CIMG0910.jpg
沼田インターを降りるともう銀世界!

CIMG0913.jpg
ゲレンデが近づくと化粧を始める奉行((+_+))
あいぷち~

CIMG0916.jpg
もうすぐです。


CIMG0920.jpg
除雪車も走ってるし、気分満々。

CIMG0923.jpg
道路にワダチも無いくらい真っ白です。

CIMG0924.jpg
丸沼高原に到着!

CIMG0927.jpg
夕方のチェックイン前にひと滑りするんで、レンタルコーナーへ。

CIMG0928.jpg
もうお腹がへったのか、指をくわえて見ているオーエス(笑)

CIMG8202.jpg
ウェア、ボードも無事にレンタルした奉行&鬼こりん。

CIMG8203.jpg
ここが今夜の宿であるシャレー丸沼。

CIMG8204.jpg
オーエス、全部隠れてると格好いいじゃん!(^^)!

CIMG8205.jpg
ランチはゲレンデ下にあるセンターハウス内のプラトー。

奉行、人生における初めてのスノボ。
CIMG8216.jpg
んで、いきなりのリフト乗車!!

CIMG8217.jpg
無事に降りれました。

CIMG8218.jpg
意外に決まってるじゃん!!

CIMG8219.jpg
得意満面(~o~)


CIMG8220.jpg
ぱぴぽん、気合いまんまん♪

さっそくスクール開始です~
CIMG8235.jpg
吹雪の中、大変だね~

なんとか無事にスクールも完了し
夕方シャレー丸沼にチェックイン。
CIMG8250.jpg
今回のツアーは儀弟オーエスが幹事となっているため、
かーなりの体育会系合宿ツアー!
10畳の大部屋を二つ取り、男女に分かれて宿泊。

夕食は6時15分からと決まってます。
CIMG0930.jpg
品数は多かったですけど、お味のほうは・・・(笑)
値段の割には美味しかったと言っておきましょう。
なんせ、1泊2日2食付き、リフト券2日分がついて14500円!
超安いですね~(゜▽゜;)
リフト券だけでも4500円/1日もするのに。。。

食事も終わり、部屋に戻ってお楽しみの宴会~♪
CIMG0957.jpg
今日も酒てんこ盛り。

CIMG0962.jpg
働く幹事さん。

そして、気が利く幹事さんから、のぷた&ぱぴぽんに誕生日プレゼント!
CIMG0965.jpg
なんと、消しゴム、修正テープ、変なものシール・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
喜ぶとこ???
しかも値段付いてるよ、50円とか( ̄◇ ̄;) ハゥー

そして、霊からも!!
CIMG0966.jpg
ぱぴぽん、サプライズ!

CIMG0969.jpg
フットスクラブをもらっちゃいました~

CIMG0972.jpg
南水からは可愛いGreenや・・・

CIMG0974.jpg
CELINE!!!

Happyぱぴぽん♪
CIMG0975.jpg
なんと、鬼こりんからも!!

CIMG0977.jpg
素敵な箱♪

CIMG0978.jpg
可愛いピアスv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

CIMG0981.jpg
右側のです。

そしてそして・・・
CIMG0979.jpg
奉行からはPUMAのスニーカーを貰っちゃったよぉ!!!

CIMG0980.jpg
黄色がのぷたに、白がぱぴぽんへ!
ペアルックじゃーん(*^_^*)

儀弟オーエス、自分の贈り物が弱かったと反省。
CIMG0982.jpg
いかチョコカレーもつけてくれました(爆)
でも、もらいものでしょ (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<)

CIMG0985.jpg
オーエス、自慢のマッコリでご機嫌取り♪

CIMG0992.jpg
そしてワイン!

CIMG0994.jpg
奉行持参の牡鹿山、すげー美味かった!
のぷたは半分飲んだけど、翌朝もすっきりでした~

つまみは、シャレーの売店で買ったキムチ野沢菜。
CIMG0995.jpg
辛かった・・・
でも、切れてなかったんで食べられない・・・

幹事さん、フロントで包丁レンタルを直訴。
CIMG0996.jpg
隠し撮り(笑)

CIMG0999.jpg
切ってる切ってるぅ(~o~)
まるでコンビニで包丁を突きつける強盗みたい(@@;))))~~(((((;@@) 


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/300
Listed below are links to weblogs that reference
スノボツアー@丸沼高原 from photomania.me

Home > Travel > スノボツアー@丸沼高原

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top