Home > Travel > スノボツアー@丸沼2日目

dpMAXバナー

スノボツアー@丸沼2日目

  • Posted by: Mango
  • 2007年3月15日 16:20
  • Travel

宴会したのに朝からみんな快調♪
朝食は7時15分からです。
CIMG1017.jpg
バイキング形式で好きなものを取ります。

CIMG1013.jpg
オーエス幹事、自分の好きなものを2つずつ取ってます。

CIMG1014.jpg
「ばれないかなぁ~(汗)」

早起きでみんな目が腫れてますなぁ~
CIMG1018.jpg
CIMG1019.jpg
CIMG1021.jpg
鬼こりんも気分上々♪

CIMG1022.jpg
シャレーの片隅にはバーみたいなのもありました。

CIMG1023.jpg
体が痛くて足取りが重い奉行。

CIMG1024.jpg
ダンシングぱぴぽん♪

霊&南水は黒ラブのトニーちゃんも同伴。
CIMG8256.jpg
でも、シャレー内には連れて入れないので、トニーちゃんは車中泊です。
外気温はマイナス5度にもなるんで、1時間に1度はヒーターを入れるため
車に通ってた霊&南水。

CIMG8260.jpg
トニーちゃん、おおはしゃぎ!

今日は一気にロープウェーで山頂へ!
CIMG8268.jpg
強風で減速運転中でした。

山頂到着!
CIMG8269.jpg
いえーーーい!

CIMG8270.jpg
ぱぴぽん。

CIMG8271.jpg
イメトレ中(笑)

CIMG8272.jpg
オーエス、妄想中♪

CIMG8273.jpg
ぷりぷりぃ~

CIMG8275.jpg
奉行快調!

CIMG8276.jpg
前日のスノボで筋肉痛じゃなかったのか!?

CIMG8287.jpg
南水、恍惚(((‥ )( ‥)))

そしてそして、3/14ホワイトデーイベントがありました。
CIMG8291.jpg
丸沼高原主催のじゃんけん大会!

ホワイトデーなのに、男子も参加できちゃうんです。
CIMG8294.jpg
おかし、キャンデーなど定番っぽいものから、
20人限定でリフト券(ペア用)もありました!

司会のおじさんと参加者全員がじゃんけんし、
勝ち残った人だけが賞品をGETです。(あいこはNGです)

CIMG8297.jpg
のぷた、さっそくお菓子をゲット!

そして・・・
CIMG8304.jpg
別の賞品ではのぷた&霊がGET!!!

そして・・・
CIMG8305.jpg
この背中は・・・

CIMG8309.jpg
ぱぴぽんもGET---!!!

目玉商品@ペアリフト券!
CIMG8311.jpg
なんと、オーエス&のぷたの儀兄弟がGETしちゃいましたぁ♪
Teamのぷた、すっげーーー収穫♪
でも、オーエスにペアリフト券なんて、神様もいじわるね((+_+))

疲れてどこでも寝ちゃう奉行。
CIMG8312.jpg
化粧がとれちゃうよん(笑)

4時にはゲレンデを後にし、沼田インター近くの白沢高原温泉の望郷の湯へ!
CIMG8314.jpg
露天風呂、ジャグジー、サウナもあり、施設も綺麗なんで
望郷の湯、丸沼の帰りには必ず寄ります。
2時間550円でかなり楽しめます。


CIMG8315.jpg
駐車場も広いから、建物までは寒いです。
なんせ昼間でも氷点下でした。

CIMG8316.jpg

CIMG8317.jpg

CIMG8318.jpg
体が痛くて悶絶する奉行。

CIMG8319.jpg
幹事が終わり、肩の荷が下りたオーエス。

今回はこれでなかなか楽しかったけど、
次回は豪勢な企画よろしくねん♪

Comments:3

ビービー(ββ) 2007年3月15日 23:10

トニーの2番目動画、これ・・・最高:pp_07.gif:
そして、奉行殿もいよいよ顔出し開始:pp_06.gif:

鬼こりん 2007年3月16日 23:44

みなさん楽しいスノボツアーありがとうございました
雪国に住みたくなりました。
パンダになるくらい練習した~い
あっでも今度はスキーで・・・・

ぱぴぽん 2007年3月19日 20:33

ビービーさん>奉行もネットアイドルを目指してるのかなぁ。。。
トニー君は氷をガジガジして、血を出しながらもたのしそうでした〜。でっかいワンコは雪の中で遊べていいですよね〜。ピノちゃんはおばあちゃんなので、雪では遊ばせられないかな。。

鬼コリン>もう二度と行きたくないって言われるかと思いましたが安心♪
じゃあ、今度はスキーで参加してください〜。
奉行のあばらが治ったら。。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/299
Listed below are links to weblogs that reference
スノボツアー@丸沼2日目 from photomania.me

Home > Travel > スノボツアー@丸沼2日目

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top