Home > その他の場所 > 相武台<ラーメン>ジャカルタ

dpMAXバナー

相武台<ラーメン>ジャカルタ

スノボの帰り道、一行はかねてから行きたかった
相武台にあるジャカルタラーメンへ行ったのだ!
正式名称は、ミッドナイトヌードル ジャカルタラーメン 。
営業時間 PM7:00~AM4:00です。
CIMG8322.jpg

外からは中の様子があまり見えないので、
ちょっと一見さんは入りにくいかも(笑)
CIMG8323.jpg
でも、とってもフレンドリーなママがお出迎えしてくれます(~o~)

CIMG8324.jpg
店内の壁にはアジアンチックな物がずらーり♪
相武台の求人情報なんかも貼ってあります。

CIMG8325.jpg
けろけろ~


CIMG8327.jpg
Pangsit Goreng(パンジットゴレン)380円… 揚ワンタン甘辛酢ソースぞえ

CIMG8328.jpg
パンジットクワ、水餃子。580円

CIMG8329.jpg
10個近く入ってるので、みんなでシェア♪

CIMG8330.jpg
タフゴレン、揚げ豆腐。380円

壁一面のメニュー。
CIMG8331.jpg
CIMG8332.jpg
一年くらい来なかったけど、メニューが増えたなぁ~

CIMG8333.jpg
Mie Kuah(ミー・バソ)580円… 肉団子入りラーメン

CIMG8334.jpg
スウスウラーメン(ミルク)680円

CIMG8335.jpg
トマトラーメン680円

CIMG8336.jpg
アヤムゴレン、鶏のから揚げ。380円

CIMG8337.jpg
カレーはやっぱりチキンカレー♪750円
前はご飯ものメニューなんて無かったなぁ

CIMG8338.jpg
そして、ディナースペシャル。
鶏ステーキ丼、サラダ、半ラーメンがついて850円!

値段もリーズナブルだし美味しいので、
近くの方はお試しあれ~
隣には100円パーキングもありますよん。

今宵もまんぷくまんぷく~☆

Comments:7

ひろみ 2007年3月15日 22:55

これが噂のジャカルタラーメンですね!
ディナースペシャル850円てめちゃめちゃ安い!
どのお料理も美味しそうで気になるなぁ。
近いんだし行ってみようかしら?

ぱぴぽん 2007年3月19日 20:29

ひろみちゃん>行ってみて下さい〜〜〜♪
弟の友達が美味しいよって教えてくれたんです。最初は入りにくかったんですけど、一回行ってからファンになっちゃいました。
ぱぴぽんは揚げワンタンが大好物です〜。
リーズナブルだし、何回か行くと顔も覚えてくれますよ♪

yosimy 2007年6月27日 22:49

:冷やし中華と水餃子、タフゴレンを食べました。水餃子ぷりぷりしてて美味しかったです。
冷やし中華もおいしかった。タフゴレンは残念ながら口に合いませんでした。こんどはトマトラーメンに挑戦したいです。

yosimy 2007年6月29日 22:32

以前スースーラーメンを食べたことがあります。意外にも美味しかったです。正直お勧めです。

ぱぴぽん 2007年7月 6日 17:39

yosimyさん>冷やし中華ですかぁ~~~。
ジャカルタの冷やし中華気になるかも。これからの時期に良さそうですね♪
タフゴレンダメでした?ぱぴぽんもタフゴレンより揚げワンタンのが好きですけど・・豆腐も好きですよ~。
トマトラーメンも結構いけてました:pp_01.gif:
お近くに住まれてるんですか?羨ましいなぁ~。
ウチはなかなか足を伸ばさないと食べれないので・・・近くにあったらやばいかも~~~:pp_01.gif:

yosimy 2007年7月28日 22:06

ぱぴぽんさん>トマトラーメン今度挑戦してみます。たのしみです~。
住んでるのは一駅隣なのですが何時も車で行ってしまいます。隣にコインパーキングがあるので便利です。

ぱぴぽん 2007年8月 8日 18:02

yosimyさん>一駅隣だったら、やばかったです~。うらやましいなぁ。。。
コインパーキング便利ですよね、安いし。ウチもいつもそこに停めてま~す。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/301
Listed below are links to weblogs that reference
相武台<ラーメン>ジャカルタ from photomania.me

Home > その他の場所 > 相武台<ラーメン>ジャカルタ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top