Home > ウェルカムボードを手作り作成!

dpMAXバナー

ウェルカムボードを手作り作成!

  • Posted by: Mango
  • 2007年3月18日 19:24


つい先日、結婚する友人から
「ウェルカムボードを作ってくれない?」
と頼まれました。

結婚式場の前や、披露宴、二次会パーティなど、
貸切でウェディングパーティーをやっているレストランの入り口に飾ってあったりするあのボードです。

素敵なウェディングを応援する私は、
もちろん「いいよー!OK!」と快く引き受けさせていただきました。

フォトショップ加工は手馴れたものなので、
お二人の思い出の写真を何枚かお借りして
日付やカッコいい言葉を散りばめて完成!

データを簡単入稿すると、わずか1週間以内に宅配便で届くんです。
ウェルカムボードを手作りするならこのサイトがオススメですよ!
このサイト、実はいつもお世話になっているデジカメプリントdpMAXがやっている
キャンバスプリントのサイトなんですね。

しかも、金額はダントツの安さ!
3800円から9800円なんです。
この手のものを式場やプロデューサーに依頼すると、
かるーく3万円以上はとられちゃいますからね。

なんでも手作りが一番ですよー♪
お試しアレ!


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1231
Listed below are links to weblogs that reference
ウェルカムボードを手作り作成! from photomania.me

Home > ウェルカムボードを手作り作成!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top