Home > Hobby > それでもボクはやってない・・・

dpMAXバナー

それでもボクはやってない・・・

  • Posted by: Mango
  • 2007年3月18日 22:29
  • Hobby

金曜日の夜、のぷたとぱぴぽんは偽弟オーエスを伴い映画鑑賞。
みなとみらいにあるGENTOのシネコンでのレートショー上映最終日の
「それでもボクはやってない」を見た。
109CINEMAS、とっても綺麗でよかったよ~
ttl_news.jpg

2年後までには始まる裁判員制度
そして、日常のちょっとしたことから犯罪者にされてしまう冤罪事件。
北尾とろさんの本を読み漁っていたのぷたにとっては、
なかなか興味深い内容の映画でした。
ま、あえて映画館の大きなスクリーンで見なくてもよかったかな(^_^.)

CIMG1037.jpg
GENTO。

CIMG1039.jpg
CIMG1040.jpg
夜景もなかなか素敵ですねー。

CIMG1041.jpg
1Fには雑貨屋さんも入ってて楽しかったですよん。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/303
Listed below are links to weblogs that reference
それでもボクはやってない・・・ from photomania.me

Home > Hobby > それでもボクはやってない・・・

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top