Home > 湘南 > 衣笠<寿司>かっちゃん

dpMAXバナー

衣笠<寿司>かっちゃん

  • Posted by: Mango
  • 2007年3月26日 00:08
  • 湘南

今日、昼間のワンコOFF会から帰ってから
衣笠のすし屋のかっちゃんにてご飯でした。
もうすぐ就職のため実家を離れて寮生活になっちゃう
シガーさんの長男まさる君の就職祝いに呼ばれちゃいました(^_^)
CIMG1484.jpg

CIMG1520.jpg
CIMG1519.jpg
すっごく大人気店のようで、行列ができていました。

CIMG1512.jpg
入り口の水槽には・・・

CIMG1513.jpg
美味しそう!?


CIMG1487.jpg
まずは乾杯♪
今日もオーエスがエレメント号を運転してくれるんで
気兼ねなく飲めます。

CIMG1488.jpg
なにやら会議風景みたいでしょ。
各自が注文書の欲しいものにチェックをいれ個数を書きます。
このシステムだと個別会計も簡単です♪
こんなの初めて!楽しかった♪

CIMG1490.jpg
大量のガリ。
食べ放題ですね。

CIMG1493.jpg
アナゴの骨。

CIMG1495.jpg
てんぷら。
しめじ、シロギスなどなど。。。

CIMG1496.jpg
アナゴの天ぷら。
なんと、30センチくらいあるよ\(◎∠◎)/

CIMG1491.jpg
オーエス、早くも正座にギブアップ!

寿司が出てくる前に日本酒にシフトチェンジ♪
CIMG1497.jpg
珍しい久保田の万寿。


CIMG1498.jpg
一杯1500円でした。

CIMG1499.jpg
1個ずつ頼めるんで、色々試せますね。

CIMG1500.jpg
CIMG1501.jpg
鯨の竜田揚げ。

CIMG1502.jpg
CIMG1503.jpg
CIMG1509.jpg
CIMG1504.jpg
ぴくぴく動いてました~

CIMG1505.jpg
まさる君、あなごを4本も頼んだから
店のあなごが売り切れちゃいました(^_^.)

CIMG1506.jpg
まさる君、こんなにでっかいのに、1本を一口で食べちゃうツワモノです。。。

CIMG1507.jpg
わたり蟹の味噌汁。


CIMG1508.jpg
味噌汁もけっこうデカくて食べ応えありました。

こんなに食べても単価@3000円くらい!
お徳だね~


せっかくの家族4人水入らずの宴会に
お呼び頂きありがとうございました!
たらふく食べて飲んで楽しいひと時を過ごせました。
笑いの絶えない最高のFamilyですね~!

気がつけば最後の客でしたね。
次回は24時間営業の店でエンドレスに秘話をお聞かせください♪

シガー一家と別れた後、のぷた&ぱぴぽんは
CIMG1524.jpg
オーエスの運転で鎌倉のミスドへGo♪

CIMG1521.jpg
まんぷくまんぷく、めたぼりっく llllll(-_-;)llllll ずーん


Comments:4

シガー 2007年3月26日 19:54

のぷたさんのお陰で、息子も色々な経験が出来て喜んでいます。
本当に、最後までありがとうございました。
ギャグのような一家でしたが、これからもヨロシクお願いします。

まさる 2007年3月26日 20:01

お花ありがとうございました。
船の操縦といい、パーティーといい、貴重な経験をたくさんさせて頂きました。
しばらくの間離れてしまいますが、今までありがとうございました。
次回会う日を楽しみにしています。

のぷた 2007年3月27日 03:52

シガーパパ
ギャグ一家!?
楽しそうですね~
シガー家密着24時間とか見てみたいっす♪

まさる君
君の分までシガーパパがおとぼけかましてくれるはず!
帰ってきたらまた一緒に遊びませう☆
頑張ってね!!

ぱぴぽん 2007年3月28日 10:49

シガーパパ>笑いの絶えない本当に素敵な家族像です〜♪
まさに、明るい家族計画成功☆を見てる感じ。
貴重な家族の時間にお邪魔してしまってすみませ〜ん。お寿司美味しかったです♪

まさる君>たくましくなって又一緒に過ごしましょう〜♪パパと、ママ、それにお姉ちゃん。とっても良い家族。大変な事があっても乗り越えて下さい〜♪
まさる君が帰ってくるまで、OSがシガー家の息子役をつとめてると思います。←たぶん無理っ!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/314
Listed below are links to weblogs that reference
衣笠<寿司>かっちゃん from photomania.me

Home > 湘南 > 衣笠<寿司>かっちゃん

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top