Home > 関内 > 関内<韓国料理>いる

dpMAXバナー

関内<韓国料理>いる

  • Posted by: Mango
  • 2007年3月27日 01:23
  • 関内

今夜の月曜鬼会、場所は韓国料理の「創作韓龍 いる」だった。
メンバーは、奉行、鬼こりん、のぷた&ぱぴぽんの4人!
「いる」っていうのは韓国語で「1」の意味らしいですが、
実は、ぱぴぽんがゆあクンの弟ができたら
「いる」っていう名前にしようと決めていたのでビックリ!!!
うちの場合は、スマイルの「いる」ですが・・・(^_^.)
CIMG8578.jpg

CIMG8582.jpg
奉行セレクトにしてはこじゃれた店内。
怪しいな・・・合コン会場疑惑勃発!?(笑)
このお店、できて2年らしいですが、新店のように綺麗でした。

CIMG8581.jpg
まずは乾杯!
今日は気温が20度近くあったので、ビールが美味いね!

CIMG8583.jpg
お通しの梅干キムチ。
甘酸っぱくて美味しかった。
こんなの初めて食べたな。

CIMG8584.jpg
やっぱり鉄の箸だね♪

CIMG8589.jpg
ややオヤジギャグ入ってますね~
どうりで他のお客さんは団体のおっさんばっかだった(^_^.)

CIMG8585.jpg
キムチ盛り合わせ。
ほどよい量で、盛り付けも可愛いお皿でした。

CIMG8586.jpg
もやしなむる。

CIMG8588.jpg
のりザーバン。
これも初めて食べたな。
海苔をヤンニンジャンで和えてあります。

CIMG8590.jpg
豚のサンチュ巻き。

CIMG8593.jpg
きゃべつサラダ。
これもなかなか美味かった。

CIMG8594.jpg
トマトサラダ。
マヨネーズを好まないのぷたとしては、もう一工夫欲しかった・・・

CIMG8595.jpg
チヂミ。
これは美味かったね~

CIMG8596.jpg
自慢のいる特製本格プルコギ うどん付

CIMG8597.jpg
特製銅鍋。

CIMG8599.jpg
店員のお兄さんが作ってくれます。

CIMG8600.jpg
真ん中でまずは肉を焼き、
周りの溝部分には春雨と牛骨のスープ。

CIMG8602.jpg
肉が焼けたら溝に落として出来上がり♪

CIMG8604.jpg
チャプチェ。

CIMG8605.jpg
プルコギの肉を食べた後にはうどんを入れます。

別腹にいくには、なーんか物足りないねえって話になり・・・
CIMG8607.jpg
コラーゲンたっぷりホルモン鍋も頼んじゃった!
一度に2種類も鍋を食べた人は初めてだそうです(^。^)

CIMG8608.jpg
美肌効果もあるコラーゲンがたくさん入ってて美味かった!!

CIMG8609.jpg
完成!
これ書いてて画像見てたら、また食べたくなっちゃった・・・

CIMG8610.jpg
締めはやっぱりオジヤだね!!!(食いすぎ!?)

いやー、かなりの満腹度でした。
しかも、普通の韓国料理や焼肉と違い、
アレンジさせた創作料理系で楽しめました~

お会計!?
なんと今夜は、奉行がサプライズパーティのお礼にご馳走してくれました♪
奉行、ごちでした!!!
こういうときこそオーエスも参加すればいいのにね(´ρ`)

まんぷくまんぷく、めたぼりっく~☆

Comments:3

奉行 2007年3月27日 22:27

OSにはねコスプレで一芸したらご馳走するって言ったのに信じてなかったんやね~残念
ギャルズが来る時だけ調子いいのはダメよ~

みぃーこ 2007年3月28日 01:52

ギャルズとかじゃ無いですよ!!
勘違いです。。。
フラワーでコスプレで働けってことかと思ってた:pp_10.gif:

惜しいことしたわ・・・
美味そうな店。。。コラーゲン食べたい・・・

ぱぴぽん 2007年3月28日 18:40

奉行丼>ご馳走様でした~~~。
素敵なお店チョイスだったし、美味しかった~♪
誕生日プレゼントまで頂いちゃってるのに、すみません~~~:pp_08.gif:
またお願いします:pp_01.gif:

OS>なんで来なかったのかしら~?
皿は5枚並んでたよ?!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/317
Listed below are links to weblogs that reference
関内<韓国料理>いる from photomania.me

Home > 関内 > 関内<韓国料理>いる

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top