Home > 関内 > 関内<スイーツ>IndahBali

dpMAXバナー

関内<スイーツ>IndahBali

  • Posted by: Mango
  • 2007年3月27日 01:30
  • 関内

いるを出て別腹隊が向かったのは、
同じく関内にあるパセラリゾートの1FにあるIndahBali(インダバリ)。
CIMG8614.jpg
パセラは全館遊びの館(やかた)です~

CIMG8613.jpg
場所は鎌倉街道沿いです。
周りを見渡すと、向かい角にある銀行は潰れてるし
その反対側にある安楽亭まで閉店・・・
不景気!?
でも、このビルはいたって景気が良さそうですね。。。

CIMG8615.jpg
バリテイストの店内。
ショップも併設です。

CIMG8616.jpg
CIMG8617.jpg
カウンターもあります。

パセラは「ホテルアンダティバリゾート伊豆高原」をオープンしたようです。
そういえば、この前伊豆に行ったときに見かけたな・・・
ほかにも、アーバン・リゾートホテル「バリアン」っていう
ちょっと大人のホテル(爆)もやってるみたい。。。
バリ好きな会社なんですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日のお目当てはこれ!!!
CIMG8621.jpg
巨大ハニートースト!!
携帯の大きさと比べてくださいな。
全員が1個ずつ注文し、1時間以内に全員が完食すれば
なんと賞金1万円!!!(嘘)

CIMG8622.jpg
アイスチャイ。

CIMG8625.jpg
オーギョーチ(柚子風味)
さっぱりしてました。

CIMG8626.jpg
バナナチョコクレープ。

CIMG8627.jpg
じゃじゃーーーん。
ハニートースト生チョコ!
横のタバコが小さく見えます(^_^.)

CIMG8628.jpg
アイス、クリームがてんこ盛り。

CIMG8629.jpg
下のパンをちぎって食べると、上のアイスの重みで崩れてきます。

CIMG8631.jpg
あーあ、家庭崩壊(笑)
意外にも下のパンに染み込んだ蜂蜜が美味しい!
ハニーのお替りしちゃいました。

CIMG8623.jpg
なんと、店内に携帯の充電マシンがありました!
20分200円です。
左の公衆電話みたいなのはデジカメ用充電器。
こんなの使う人がいるのかって鬼こりんが店員さんに聞いたら
「使ってる人、見たことありませんだってさ」\(@^o^)/

いやー、まじで腹いっぱいになった鬼会でした、げぷっ・・・

Comments:3

茶ーりー 2007年3月27日 09:44

錦糸町・新宿はファッションホテルでしたが(らしい?)横浜はホテル無いんですね

以前ハニートーストを一人で挑戦して半分がやっとでした。
友人談

ちゃわん 2007年3月28日 10:02

これはベツバラというより、
夕ご飯だなぁ・・:pp_08.gif:
ホントに凄いチームだなぁ:pp_00.gif:

ぱぴぽん 2007年3月28日 18:44

茶ーりーさん>錦糸町や新宿にもあるんですかぁ~。あんまりカラオケとかやらない私達なので、パセラはスルーだったんですが、鬼コリンイチオシのハニートーストを食べに行くことになったんです~♪
この日は奉行&鬼コリンツアーでした♪

ちゃわんさん>凄い胃袋でしょう~?!
店員さんもそりゃ(ノ゜⊿゜)ノびっくりさ~!!
真の別腹隊のお話しでしたとさ。。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/318
Listed below are links to weblogs that reference
関内<スイーツ>IndahBali from photomania.me

Home > 関内 > 関内<スイーツ>IndahBali

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top