Home > Pet > | 横浜 > 大桟橋<カレー>サンアロハ

dpMAXバナー

大桟橋<カレー>サンアロハ

  • Posted by: Mango
  • 2007年3月28日 22:11
  • Pet | 横浜

今夜ののぷたとぱぴぽんは、ゆあクンを連れてディナーだった。
場所は、大桟橋入り口近くのサンアロハ本店
できてから10年になるみたいですね。
CIMG8721.jpg

前は、階段を上がり右手が店内だったんですが
CIMG8745.jpg
左手に個室風のワンコ連れ用(?)のスペースができていました。

CIMG8746.jpg


CIMG8733.jpg
鏡張り!
なんだかファミレスみたいで微妙・・・

ワンコ連れだとペットチャージ630円とられちゃうし、
しかも個室使用に限られるうえ10%のルームチャージをとられます。
うーむllllll(- _ -;)llllll

CIMG8731.jpg
せっかく堂々と存在感をアピールできるのに、
バッグ犬のゆあねずみ。。。

CIMG8736.jpg
スタッフさんにはモテモテでしたが。

CIMG8735.jpg
やっぱりバッグが好きなのね!
Mr.内弁慶。

CIMG8738.jpg
左が黒豆入りウーロン茶。630円。
土臭い微妙な味・・・
右がコラーゲンジュース。735円。

CIMG8737.jpg
ほうれん草サラダ。945円。
醤油ベースのドレッシングで美味しかった!

CIMG8741.jpg
トーフのグリル(イタリアン)840円。
これ、何十年か前の喫茶店で出てくるようなミックスピザの味・・・
懐かしいけど、いまいちだった・・・

CIMG8742.jpg
鶏肉とトマトの煮込みカレー。1365円。
これは鶏もやわらかく、辛さもほどよくて美味しかったな。

CIMG8743.jpg
アロハヌードル コンソメトマト味。1470円。
これ、スープは魚介の出汁がきいてて美味しいんだけど、
麺がゆですぎで・・・

CIMG8732.jpg
これも頼んでみたかったけど、
やっぱりこの店はカレーで勝負!!
頼まなくてよかったかも(^_^;)


CIMG8744.jpg
帰る頃にはゆあクン、すやすや(´~`) むにゃむにゃ

クーポン持参で行ったので1000円引きにはなりました。
でも、ホットペッパーHPではクーポンの内容に違いがあるので注意!
大勢で行くならHPのクーポンがお得ですよー♪

単価@3600円と値段もちょっと高めだし、
ワンコ連れで行くならワンコカフェ行ったほうが
他のワンコとも仲良くなれるし、いいような気がしますね。

まんぷくまんぷく、めたぼりっく!!

Comments:3

みぃーこ 2007年3月28日 23:12

のぷたさんだけでなく、ぱぴぽんのメタボリック化も心配な今日この頃・・・:pp_03.gif:

ゆう 2007年3月29日 12:23

大桟橋の近くだっていうことなので、
ご飯も美味しそうだし、是非行ってみたいなぁって思ったんですけど、
けっこうお高めなんですねぇ~。
特別料金が、イッパイ掛かり過ぎですね。
何だか、ワンコ連れを歓迎してるとは思えない感じかも。。。

ゆあくん、お疲れでネムネムですね~。
カクって寝ちゃってる姿がかわゆいわぁ:pp_11.gif:

ぱぴぽん 2007年3月29日 23:43

みぃーこ>ぱぴぽんさんはお宅のご主人様の財布が気になるわ。

ゆうさん>ワンコ歓迎みたいなんですけど、普通のお席は良い感じの雰囲気なのに、ワンコOKエリア個室は・・・ファミレス?って感じでした〜。
ご飯は。。。こちらもファミレス程度のお食事、と考えて行った方が良いと思います。
他にも店内OKのお店を探してみますね〜。テラスはOKって所は結構あるんですけどね。。テラスじゃまだ寒いし〜〜〜。
わんこ630円は知っていたのですが、個室10%はその場に行ってから知った事で、あれよあれよと言う間にかなりのお値段?!って感じでした。
ウチのねずみちゃんはどうせすぐ寝ちゃうし・・・バッグにこっそり入れて入店しても、全然気付かれなかったかもです〜:pp_08.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/325
Listed below are links to weblogs that reference
大桟橋<カレー>サンアロハ from photomania.me

Home > Pet > | 横浜 > 大桟橋<カレー>サンアロハ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top