Home > Pet > | 湘南 > 葉山<ワンコOKレストラン>BIO COMPLEX HAYAMA

dpMAXバナー

葉山<ワンコOKレストラン>BIO COMPLEX HAYAMA

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月 4日 23:03
  • Pet | 湘南

今夜はららっ子とゆあねずみを連れて
ビオコンプレックス葉山で食事をしたよ。
ここは稀少な店内ワンコOKのレストランです。
CIMG9366.jpg

CIMG9365.jpg
駐車場もあるし、可愛いお店。
お茶だけしに来たことはあったけど、食事は初めて。

CIMG9367.jpg
暗めの店内。
焼酎がたくさん並んでました。
以前はイタ飯屋さんだったけれど、いまでは普通の洋食屋さんです。

CIMG9368.jpg
ららっ子姫にはDOG専用椅子を出していただきました。

CIMG9369.jpg
ゆあねずみは床のカバンの中・・・

なんだか寂しそう・・・
CIMG9379.jpg
ボクも椅子がいいなぁ・・・

CIMG9373.jpg
いつでも一緒♪

CIMG9375.jpg
まずは乾杯!

CIMG9377.jpg
葉山赤玉卵のオムライス。
これ、すっごくトロトロで美味しかった~

CIMG9378.jpg
白金豚のカツレツ。
ちょっと脂身が多かったけど、ソースが美味しかったからセーフ!

そして別腹!
CIMG9380.jpg
大人の贅沢プリン。
字のごとくビターで焦げた香りがするソースが絶品♪

湘南にしては珍しく遅くまでやってるし、
ワンコ店内OKなので便利~

ランチ 12:00~15:00(L.O.14:30)  ディナー 17:00~24:00(L.O.22:00) 
でも、もうちょっとメニューを充実させて欲しいと思いマス。 だって、ぐるナビにでてるメニューはほとんど無く、 カレー、ハンバーグ、オムレツくらいしか無いし、 酒が充実してる割にはつまみになりそうな一品物も無かったです(^_^.)

でも、昼にがっつり食べたんで今日はOK!
単価は@2300でした。

まんぷくまんぷくぅ~

Comments:1

ちゃわん 2007年4月 5日 10:07

おいしそーなモノばっかり:pp_01.gif:
お子ちゃまな私にはビビッときました:pp_11.gif:
ワンコOKって、怖くないの:pp_06.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/341
Listed below are links to weblogs that reference
葉山<ワンコOKレストラン>BIO COMPLEX HAYAMA from photomania.me

Home > Pet > | 湘南 > 葉山<ワンコOKレストラン>BIO COMPLEX HAYAMA

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top