Home > Hobby > ポルシェセンター横浜に行った。

dpMAXバナー

ポルシェセンター横浜に行った。

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月 6日 23:16
  • Hobby

GT3号のスペアキー製作の予約をしていたので
ポルシェセンター横浜へのぷたは一人で行った。
最近の車って、イモビライザーとかついてるから
簡単にその辺の鍵屋でコピーができないのだ。
CIMG7808.jpg

CIMG1614.jpg
ハイランドの桜はまだ満開!

CIMG1616.jpg
ここのところ寒かったから、持ちこたえてるのかな。

CIMG1617.jpg
到着。

CIMG1618.jpg
なんだか白と黒い個体ばっかだなー。

CIMG1619.jpg
中に入っても白黒!
最近のフェラーリも真っ赤比率が減って、白が増えてるらしい。。。

CIMG1620.jpg
鍵本体と鍵をカットする料金に加え、イモビライザーに登録する料金まで・・・

CIMG1621.jpg
ん?
各々が15000円!?!?

CIMG1622.jpg
たった一本のスペアキーを作るのに、

な、なんと 45885円 |||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

高すぎ・・・・・・・・・
でも、いまさらいらないなんて言えないしね。
こんなゲテモノGT3を入庫させてもらえただけLuckyなのかな。

CIMG1624.jpg
一番左のが、2時間もショールームで待たされて作ったキー。
紋章もピカピカ、鍵もピカピカ☆

真ん中が古いキーで、右端はハマーのキー。

Comments:5

りぶ@匿名希望 2007年4月 7日 03:55

我が家の996は、
もう二度とこのディーラーには持って行きたくあり・・・以下略(笑)

ヾ(@^ω^@)ノ
しかし、凄いド派手な996ですね♪

りぶ@補足 2007年4月 7日 03:59

↑理由書くの忘れていました(^^;
「PCは、なんでもかんでも高いので・・・」

ちゃわん 2007年4月 7日 10:03

ひぇぇぇぇぇぇーーーー:pp_12.gif:
ウチのクルマ、リモコン付きで5000えん:pp_02.gif:
しかも、ディーラー通さず:pp_00.gif:

高級車は、何でもお高いのですね:pp_08.gif:

のぷた 2007年4月 7日 12:29

りぶちゃん
ここ、996ターボが売り出した頃は対応良くて
半日ドライブとかさせてくれたんだけど、
昨日行ったら、なんだかお役所っぽい堅い対応でしたわ。
でも、この新並のゲテモノを見てくれただけ奇跡!
ま、俺ももう行かないとは思いますが(笑)
それか、反応を楽しむためにゲテモノを入れ続けるか(^_^.)
このGT3、派手だけど色が地味なんで塗り替えたいな~
パール白か、ロッソスペチアーレ!

ちゃわん
価格にはすべて理由があるのです。
なぜ45000円もするかというと・・・
PC(ポルセン)だからです~(笑)

まうい 2007年4月 7日 19:46

塗り替えるなら一緒によろしくでーす。
ついでに支払いもよろしくでーす:pp_07.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/346
Listed below are links to weblogs that reference
ポルシェセンター横浜に行った。 from photomania.me

Home > Hobby > ポルシェセンター横浜に行った。

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top