Home > Pet > 逗子マリ散歩♪

dpMAXバナー

逗子マリ散歩♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月 8日 22:43
  • Pet

先日、やっとお散歩を覚えたゆあねずみ。
忘れさせてはならないので、帰ってからお散歩に行った♪
IMGP1037.jpg
でも、やっぱり洋服を着ると固まっちゃう(爆)

CIMG9595.jpg
このポーズのまま5分!
何をされても動じないゆあねずみ。
まるでストリートパフォーマーだよ(^。^)

IMGP1039.jpg
外に出るとのろのろと動き出し。。。

IMGP1040.jpg
太陽ぎらぎら。

IMGP1041.jpg
エンジンかかってきたぞーーーー

IMGP1042.jpg
晴れた日曜の逗子マリ。

IMGP1043.jpg
50mおきにいろんなワンコに遭遇。


IMGP1045.jpg
とことことこ・・・

IMGP1047.jpg
たまに休憩(笑)

IMGP1049.jpg
IMGP1051.jpg
船の出入りはほとんど無し。

IMGP1055.jpg
このあたりで散歩自走距離の更新!

IMGP1058.jpg
でも、防波堤の近くに来ると固まっちゃう。
トラウマでもあるのかな?

IMGP1060.jpg
テニスコート。
なんと、のぷたはメタボ解消に、
テニススクールに通うことに決定!
お稽古事カッポーだね~

そして、公園でちっちゃいチワワ発見!
IMGP1088.jpg
鎌倉からやってきた「くーちゃん」♀です。

IMGP1063.jpg
5ヶ月で、今日がお散歩デビューですって。
でも、ゆあクンと同じく歩いてくれないみたい。

IMGP1066.jpg
チワワに会うのも初めてらしく、ゆあねずみに興味深々!

IMGP1068.jpg
でも、ゆあクンはあまり興味無いみたい。

IMGP1071.jpg
やっぱりららっ子がいいのかな~?

IMGP1072.jpg
ゆあクン、完全にびびってるo(>▽<)o
お兄さんなのにねえ~

IMGP1074.jpg
「ねずみぃ~、もっとこっちにおいでよ!」

IMGP1078.jpg
「ぱぴぽーん、抱っこ・・・」

IMGP1080.jpg
おしりも無理やり嗅がれちゃったとさ(笑)

IMGP1089.jpg
でっかい子にも遭遇!

IMGP1090.jpg
完全にビビリモード全開で逃げちゃったゆあねずみ。

IMGP1091.jpg
ここでもトンビが狙ってるから早く帰ろうε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

Comments:4

ひろみ 2007年4月 9日 00:21

ゆあクン、ちょっとずつだけどお散歩できるようになってきましたね~!
歩いてる姿はいい感じだけど、ワンコとの遭遇は怖いのかな…?
うーん、くーちゃんに比べたら、うちのちわは巨大チワワなんだよなぁ…。
挙句、ものすごいおこりんぼだし(汗)
お会いする日までに、ちわのおこりんぼを直すよう努力しておきますね(笑)

kino 2007年4月 9日 00:36

ゆあくんお外怖いのかなぁ:pp_06.gif:
5分もかたまっちゃったのですかぁヽ(*^^*)ノウフ
:pp_09.gif:後ろ姿の写真みてどんな顔しているのだろう~って想像してしまいましたぁ ウフ
でもお外ポカポカだったので沢山歩いてくれて楽しかったのかもですねぇ:pp_05.gif:

私の子、ハナもお外怖いみたいです:pp_03.gif:
お外行くのがわかったとたん震えだすんですよ:pp_00.gif:
お外でて15分ぐらいは震えとまんないかもぉσ(^_^;)アセアセ...
その後はゆあくんと同じで歩いては休憩して怖くなったら抱っこ:pp_00.gif:って感じですぅ:pp_07.gif:

ゆう 2007年4月 9日 18:59

ゆあくん、格段に進歩してますね♪
すごーいヽ(*゚ー゚*)ノ
私まで嬉しくなっちゃいましたョ!!
しゅうも今年に入るまでは、すぐ「いやー。だっこー」って歩かなかったので、
歩き始めた時の喜びと感動を思い出して、すごく嬉しくなりました。
ぱぴぽんさん、ゆあくん、おめでとう!!
ゆっくりでも確実に成長してますよねっ
これからも焦らずに、ゆっくりね~っ:pp_11.gif:

ぱぴぽん 2007年4月11日 18:16

ひろみさん>ちわ君怒りン坊なんだぁ~~。
大丈夫、ゆあはどの子に対してもびびりん坊なので、心配要りません~~:pp_03.gif:
それより、女の子のわちちゃんにいじめられんじゃないか心配っ!わちちゃんにいじめられたらちわ君が助けてくれるかなぁ・・・
おかま同盟って事で(笑)

kinoさん>え~ハナちゃんもですかぁ?
この間のランの時には怖いもの知らず~って感じだったので、やっぱり女の子は度胸あるわ~って思ってたんですけど:pp_08.gif:
ゆあは最近車にも慣れてきて、朝比奈峠の辺りでは余裕で寝てますが。他のわんちゃんはもう少しかな~~~。

ゆうさん>《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そうなんですよ~。lalaちゃんを追いかけたお陰?!って感じなんですけど、お散歩が楽しみになってくれると良いんですけどね~。
焦らず、ゆっくりは本当に意識してないと、特にゆあは順応性が低いです~。
まぁまぁ、出来なくてもそのうちできるでしょう~こんな感じで日々を送ってます~~~:pp_01.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/348
Listed below are links to weblogs that reference
逗子マリ散歩♪ from photomania.me

Home > Pet > 逗子マリ散歩♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top