Home > Hobby > | Pet > アウトドア宴会@お台場♪

dpMAXバナー

アウトドア宴会@お台場♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月10日 15:52
  • Hobby | Pet

昨日は、月曜にもかかわらず
お台場潮風公演にて、みんなで宴会だったー♪
IMGP1142.jpg

IMGP1141.jpg
保安庁も見張ってました。

途中、横浜あたりで豪雨に見舞われたけど、
お台場は超快晴!
IMGP1092.jpg
潮風公園で走り回るぱぴぽん&ゆあクン。
 
IMGP1093.jpg
IMGP1094.jpg
IMGP1095.jpg
IMGP1096.jpg
IMGP1099.jpg
IMGP1101.jpg
IMGP1103.jpg
IMGP1104.jpg
IMGP1105.jpg
IMGP1106.jpg
IMGP1110.jpg
IMGP1111.jpg
IMGP1112.jpg
IMGP1113.jpg
この公園、誰もいないし、
他のワンコも皆無。
平日だからでしょうか、お勧めです。
目の前に路上駐車しても平気でした。

オーエス登場!
IMGP1114.jpg
走ると地鳴りが(◎_◎;)

IMGP1115.jpg
IMGP1116.jpg
ビール飲みながら・・・!?

IMGP1129.jpg
IMGP1131.jpg
IMGP1132.jpg
目がまじです!

IMGP1137.jpg
IMGP1138.jpg

開会式♪
CIMG9640.jpg

CIMG9658.jpg
主催者の茶ーリーさんとお友達。
兄弟!?

今日はコラソンチームも参加です。
CIMG9634.jpg
コラソンブログのネットアイドル、タカとオーエス!

まずはピザから。こねこね。
CIMG9621.jpg
CIMG9623.jpg
CIMG9627.jpg
ちょっと女性的なタカちゃん。

CIMG9629.jpg
道具フェチの茶ーりーさん、本格的なBeerサーバー持参です。

CIMG9630.jpg
でかい肉!!

CIMG9631.jpg
でかいタカちゃん!

CIMG9642.jpg
自分で注ぐから遠慮なく飲んでます(^_^;)

CIMG9643.jpg
CIMG9645.jpg
うさぎちゃんマーク♪

CIMG9648.jpg
タカちゃんポーズを真似するぱぴぽん♪

CIMG9652.jpg
この生地で作ったピザは罰ゲームだな・・・(ーー;)

CIMG9654.jpg
平日の昼間っから外で飲むBeerは最高☆

CIMG9656.jpg
CIMG9657.jpg

CIMG9661.jpg
CIMG9662.jpg

IMGP1143.jpg
IMGP1147.jpg
下はガス、上には炭。


IMGP1149.jpg
IMGP1151.jpg
IMGP1152.jpg
IMGP1148.jpg

IMGP1153.jpg
ゆあねずみ、カンガルーみたいにお腹に入ってます。

IMGP1154.jpg
こうすれば両手が空くからぱぴぽんもピザにありつける!

IMGP1156.jpg
締めには例のフェラーリ今川焼きマシンが待ってます。

IMGP1157.jpg
IMGP1158.jpg
IMGP1159.jpg

IMGP1161.jpg
超美味そう!

途中でざんざん雨が降り出しちゃいました。
CIMG9665.jpg
でも、屋根があってよかった。

CIMG9668.jpg
CIMG9676.jpg
CIMG9678.jpg

途中、警らのパトロールが来て
CIMG9679.jpg
CIMG9680.jpg
火は使わないでって怒られちゃった(^^ゞ

常に女っぽいタカちゃん。。。
CIMG9683.jpg
CIMG9684.jpg
小指立ってます♪

マシン登場!
CIMG9687.jpg
CIMG9691.jpg
スーツでテキヤ(笑)

ここでオーエスがなにやら取り出し・・・
CIMG9692.jpg
CIMG9693.jpg
スカイフルーツ!?

CIMG9696.jpg
粉末なので水で割り・・・

CIMG9697.jpg
CIMG9698.jpg
一気に飲んでみました。ちょーーーまずい!!
でも、男性パワーが炸裂です♪
のぷたはこんなの必要ないけどね~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

CIMG9703.jpg

なっちゃん登場♪
CIMG9705.jpg
女の子の横にはオーエスあり。

CIMG9714.jpg
晴れてきました。

CIMG9716.jpg
ちゃわんが挑戦!

CIMG9717.jpg
あんこ好きなタカちゃんのために、あんこてんこ盛り♪

さっきまでコンテナ積み込みしてたタンカーが出航みたいです。
CIMG9718.jpg
CIMG9720.jpg
右のタグボートがロープで引っ張り離岸。
あんなロープで引っ張れるなんてすげー!


CIMG9723.jpg
ゆあクン、眠いの~?

タカちゃんが挑戦!
CIMG9725.jpg
あんこ好きなので、とんでもない量を入れてるよ~~~ (ノ*o*)ノ

CIMG9726.jpg
CIMG9728.jpg
踊るテキヤ!

CIMG9730.jpg
楽しそう(^_^;)

CIMG9731.jpg
またもや女性的な仕草♪

CIMG9735.jpg

なっちゃんも挑戦。
CIMG9736.jpg
CIMG9737.jpg
CIMG9738.jpg
楽しそう♪

CIMG9721.jpg
夕日も綺麗。

ちょっと仕事があったので早抜けすみません。
みなさん、お疲れ様でした~
茶ーりーさん、また企画してくださいねん♪

Comments:5

茶ーりー 2007年4月11日 09:33

先日はお疲れ様でした!

スミノフの差し入れもありがとうございます。

半分くらいでほろ酔いでした、僕にはちょうど

良いかも?

ちゃわん 2007年4月11日 11:29

昨日はありがとうございました:pp_01.gif:
とってもステキなお時間でした:pp_11.gif:
しかも、生ダンシングぱぴぽんちゃんを
見ることが出来て、幸せでした:pp_05.gif:

ウチのタカを沢山掲載いただき、
誠にありがとうございます:pp_07.gif:
みんなで、大笑いです:pp_02.gif:

ぱぴぽん 2007年4月11日 18:29

茶ーリーさん>いつもいつも、ありがとうございます~~~♪
ステーキもピザももちろん今川焼きも美味しかったです~。のぷたは男の仕事BBQが苦手なので、ぱぴぽんは茶ーりーさんが男のBBQを開催してくれて嬉しいです(*゜▽゜)ノ
またお願いします~~~:pp_07.gif:


ちゃわんさん>生ダンシング~?!
この日はタカちゃんのまねっこでした~。
ウフ~ン、あは~~~ん、小指ぷりっ内股でオシリぷりッ。
タカちゃんを間違えても二丁目だけには連れて行かないように~~~:pp_08.gif:

なつこ 2007年4月11日 23:25

先日は、ありがとうございました!!

昼間の、爽やかな写真を見て何だか雨を連れてきちゃったみたいで、すんません(笑)。。。
ちゃわんさんお世話になりました。
美容師さんの知り合いって今までいなかったのですが、本当に楽しい方ばかりですね。(笑)

いつか、千鳥足研究所に出ている美味しそうなお店に行きたいなと思っています。
そちら方面に食事に行く時は、参考にさせてくださいませ。
のぶたさん、ぱぴぽんさんまたよろしくおねがいします♪

ぱぴぽん 2007年4月13日 10:14

なつこさん>千鳥足に出てるお店を参考にして頂けると嬉しいです〜〜〜♪
横浜、湘南方面は頑張ります★
私達が向かってる時、すでに横浜は雨が降っていたんですよ〜。私達が横浜から運んで来たんだと思います。。。
またご一緒したいですね〜。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/350
Listed below are links to weblogs that reference
アウトドア宴会@お台場♪ from photomania.me

Home > Hobby > | Pet > アウトドア宴会@お台場♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top