Home > Pet >  Love affair 

dpMAXバナー

 Love affair 

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月10日 23:44
  • Pet

今日はのぷたとゆあクンの二人の蜜月♪
家の屋上で日光浴した(^。^)
CIMG9855.jpg

南風がちょっと強かったけど、ぽかぽか陽気。
CIMG9861.jpg
ゆあクン、のぷたの腕の中ですやすやzzz

CIMG9863.jpg
海をバックにハイポーズ!


CIMG9867.jpg
ちょっと表情がかたいな・・・

CIMG9869.jpg
風上に顔を向けられないゆあクン。

CIMG9870.jpg
置物みたい♪

CIMG9871.jpg
またまた固まっちゃいました~

本格的な夏の前に、ゆあクンを海の男ならぬ、
海の犬に育てます~☆

Comments:6

kino 2007年4月11日 18:27

ゆあくん海をバックにハイポーズ!ヽ(*^^*)ノキマッテルゥ:pp_01.gif:
でも最近良い天気だけど風が・・・:pp_03.gif:
きつくふいてチョット嫌だよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
ゆあくん海の犬になるのですかぁヽ(*^^*)ノ楽しみ~:pp_01.gif:

ぱぴぽん 2007年4月11日 18:38

kinoさん>ふふふ~海の犬とは程遠い、ビビリー犬です。でもライフジャケットを購入してあるので(笑)今年の夏は海デビューするかも?!
ほんと、最近風が強いですよね~~~。
特にウチは海風が。。
しかも木のガサガサ音がでっかくなるので、余計ぶるぶる君です。
今度、ウチの方に遊びに来てくださいね~。
横々で結構近いと思います~~~:pp_11.gif:

2007年4月11日 19:13

わぉ!屋上から海が見えるんですね★
ミエアポはそういや泳がしたことないなぁー!
たぶん、いや絶対無理そう(笑)
ゆあクンは海の犬になるのね!
がんばれ~~:pp_01.gif:

ひろみ 2007年4月12日 00:00

ゆあクン格好いい~♪
海をバックに決まってるよー!
でも表情が固い…?
うーん、笑顔もいいけど、
こーゆうお顔のほうが私の萌え心を刺激するかも(笑)
海の犬になるために頑張れ~!

yuuko 2007年4月12日 19:08

ぱぴぽんさん☆こんにちは~
ゆあ君の毛ぶきに改めて感心しちゃいましたよ:pp_01.gif:
堂々としててかっこいい~って思ったら固まっちゃってるんですね( ´艸`)ププ

そしてそして:pp_07.gif:朝霧オフ決定しました:pp_05.gif:
詳しくご連絡するのでよかったらメールください!
待ってます~
またlalaちゃんゆあ君に会えるのがとっても楽しみデス

サクラ 2007年4月14日 10:52

気持ちよさそうなゆあ君ですね~
毛の状況から風の強さがわかります(o^艸^o)
毛がフワフワ柔らかそうですね
海の犬まで後1歩頑張れーゆあ君!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/352
Listed below are links to weblogs that reference
 Love affair  from photomania.me

Home > Pet >  Love affair 

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top