Home > 横浜 > 横浜ジャックモールに行ってきた。

dpMAXバナー

横浜ジャックモールに行ってきた。

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月11日 22:26
  • 横浜

今日は会社の帰りにジャックモールにてお買い物。
買いたいものは決まってるので、DEODEOと
スポーツオーソリティへGo♪
CIMG9884.jpg
前はGaspanicがあったけど、今はもう無い。。。
なんだかファミリー向けの店ばっかだな。

帰りにバーミャンでご飯。

CIMG9876.jpg
マンゴードリンク。
ファミレスで写真撮ってる人なんていないよね~(笑)

CIMG9877.jpg
ウンパイロー。
豚肉とキュウリ。
冷しゃぶみたいでのぷた好み。

CIMG9878.jpg
焼き餃子。

CIMG9879.jpg
肉もやしタンメン。

CIMG9880.jpg
辛いマーボー豆腐。

そして、やっぱりこれ!
CIMG9881.jpg
オーギョーチ!
これが食べたくて来たのだ。
ンメー♪

こんなに食べてご飯お替りしても3000円!
安いね~♪

うちの元スタッフのM山君がここで働いてるらしいんだけど、
ちょうど帰ったばかりらしい・・・残念。。。

CIMG9885.jpg
このあたりにも新しいビルがばりばり建ってるね~。

まんぷくまんぷく~

Comments:4

Anonymous 2007年4月12日 10:15

相変わらずマンゴージュースは欠かせないようですね・・・・:pp_05.gif:

りぶ@オーギョーチ 2007年4月12日 10:39

バーミヤン大好きです!
&オーギョーチも大好き。
調子が良い時は2つオーギョーチ行きます♪
(*^ω^*)うひひ。

あと、普通にファミレスでも写真撮りますよ・・・、
もちろん隠し撮りっぽく、コソコソっと・・・(笑)

のぷた 2007年4月12日 11:15

名無しさん
のぷたの血液はMangoジュースかグアバジュースで出来ています♪

りぶクン
のぷたもオーギョーチだったらバケツいっぱい食べられまっせー♪
そういやぁ、誰かさんは吉野家の豚丼まで写真に撮ってるよなー、見習わなきゃっ・・・

ちゃわん 2007年4月13日 10:15

いや~:pp_05.gif:おいしそーなものばかり:pp_01.gif:
やっぱり私には、ファミレスがお似合いか:pp_08.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/353
Listed below are links to weblogs that reference
横浜ジャックモールに行ってきた。 from photomania.me

Home > 横浜 > 横浜ジャックモールに行ってきた。

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top