Home > Pet > ゆあ君1st.Birthdayプレゼント企画★

dpMAXバナー

ゆあ君1st.Birthdayプレゼント企画★

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年4月15日 23:22
  • Pet

2006年5月8日★
ゆあ君がこの世に生を受けて。
間もなく1年を迎えようとしています。
ゆあ君が来てから、このブログのエントリーも充実して、
日々沢山の方々に読んでもらっている、感謝の気持ち。
そして、新たなワンコ友達や美味しいもの大好きなブログ仲間を
もっと増やして行こうとプレゼント企画を実施する事にしました!
CIMG9938.jpg

プレゼント内容や応募方法は続きを読んで下さいませ〜。

1周年記念は、3つの賞を準備しました。
一応、ゆあ君の誕生日企画なので、メインはわんこちゃんです〜。

ハートA.ぱぴぽん賞〜わんこ友達プレゼント〜(1名様)
色々考えた結果、きのこブームのぱぴぽんが決めたのは!
ノスタルジックきのこちゃんのステイマットにする事にしました〜。
ハンドメイドのようなので、注文して到着まで少し時間がかかりますので
手元にはありませんが、商品はこちら↓
blue.jpg

男の子でも女の子でもOKなように、
BLUE×YELLOWのSサイズ(横45cm×縦33cm)
そんなに大きくないので小型犬サイズだと思います。

ハートB.のぷた賞〜わんこ友達プレゼント〜(1名様)
こちらはのぷたの大好きなスヌーピーのおもちゃと、
桜海老入りビスケットのセットです。
CIMG9940.jpg


C.千鳥足賞〜わんこ友達以外の皆様〜(1名様)
歳のせいか、かさかさ君ののぷたのお肌もしっとり、
肌の弱いぱぴぽんのお肌にも安心して使える。
韓国発の話題の商品、ato clinic アトクリニック
オーガニックハーブシリーズ(トラブルお肌にルイボス効果)の
ボディ&ヘアクレンザーとローションパウダー、
プロアクティブクリームとハーブ石けんの4点セット
をドドーンとプレゼント!
アトピーや乾燥肌でお悩みの方、是非お試し頂きたい基礎化粧品です♪
CIMG9937.jpg


********************************
応募資格は、いつもブログを読んでくれている方。
今後続けて購読して頂ける方ならどなたでも!

応募方法はコメント欄にて、希望の賞を記入して下さい。
A.ぱぴぽん賞〜わんこ友達プレゼント〜(1名様)
B.のぷた賞〜わんこ友達プレゼント〜(1名様)
C.千鳥足賞〜わんこ友達以外の皆様〜(1名様)

********************************
締め切りは、5/8。
ゆあ君に抽選をさせて、こちらのブログで発表の予定です!
沢山のご応募お待ちしてます〜〜〜ハート
CIMG9939.jpg

Comments:19

ひろみ 2007年4月16日 01:02

ゆあクンももうすぐ1歳ですかー!
ワンコの成長ってホント早いですよね~。
お誕生日当日はどんなお祝いが待ってるか楽しみだね、ゆあクン♪

プレゼント企画、ぜひぜひ応募させてくださいませ~♪
どちらもとっても魅力的なんですが、B.のぷた賞に応募させていただきまーす!
当たるといいなぁ~♪

茶ーりー 2007年4月16日 07:34

ゆあくんお誕生日おめでとう~

C.千鳥足賞をお願い致します!とぽるぽるを

プレゼントを頂いた暁には冷めたジョークを連
発させて頂きますよ

あとお嫁さんをください:pp_01.gif:

乱坊主 2007年4月16日 12:17

ぱぴぽん&のぶたさん
ゆあ君モデルに商品紹介して頂きありがとうございます。。。:pp_05.gif:

ゆあ君のギャラの請求が怖いです。。。
(((p(>v<)q)))!!

ゆう 2007年4月16日 14:35

ゆあくん、あとちょっとで1歳なんですね~。
何だか、とっても感慨深いですね。o(^o^)o
こんなカワユイゆあクンにめぐり会えたぱぴぽんさん&のぷたさんは
とっても幸せモノだと思います♪
お二人のゆあクンへの愛情が、いつもブログから溢れていますよぉ。
これからも、素敵な時間を重ねて行って下さいね。
そして、たまには、しゅうも一緒に遊んで下さいな(*^-^*)

せっかくの企画なので、私もずぅずぅしく、応募させて貰ってもよいでしょうか?
幸せのお裾分けを頂けたら嬉しいです~☆
『A.ぱぴぽん賞』をお願いしますm(_ _)m
キノコに一目惚れです(≧∇≦*)〃

2007年4月16日 20:40

わお!
ゆあクンもうすぐお誕生日なんですね!
せっかくだから企画に参加させてもらっちゃおう♪
では『A:ぱぴぽん賞』お願いしますっ(* >ω<)
まだまだパピーちゃんと思っていたのに♪
ステキなお誕生日になりそうで
なんだか福も楽しみ★
待ち遠しいねぇーーー♪♪

kino 2007年4月16日 22:03

ゆあくんもうすぐ誕生日なのですねぇ♪
私の所のハナも5月生まれなのですよぉ♪
イッショイッショヽ(*^^*)vv
ゆあくんはほんとおとなしい子なので
これからどんな子になってくれるのか
楽しみですねぇ♪

ずうずうしいのですが・・・
応募させて貰っていいかなぁ:pp_06.gif:って悩んだのですが・・・
応募お願いします。
私も「A.ぱぴぽん賞」 キノコの絵か可愛いですよねぇヽ(*^^*)ノ

yuuko 2007年4月16日 22:19

ぱぴぽんさん☆優しいコメありがとぅ。
嬉しくって涙でちゃったよぅ(≧д≦)
そうですね!あんまり気にせずぼちぼちやっていこうと
思います:pp_11.gif:

そして~私もプレゼント企画に参加させてください:pp_05.gif:
私もね、「ぱぴぽん賞」がいいの~
あ。あれっ?
・・・・・・・・・・・・・・・あんまめがおやつ祭りがしたいから
「Bのぷた賞」にして!だって。
きのこ。私も好きなのに。。。。。


あんまめたっての希望で「B.のぷた賞」でお願いします:pp_02.gif:

ナナオ 2007年4月16日 23:32

ゆあクンもうすぐ1歳なんですね!!
最初の一年ってやっぱり特別ですよねぇ~o(^-^)o
晴はもうゆあクンよりも大きく重くなってしまったけど
また遊んでくれると嬉しいなぁ(≧▽≦)

そしてステキなプレゼント企画!!
読み逃げ野郎がずうずうしくも応募してしまいましゅ:pp_01.gif:
Aのぱぴぽん賞でお願いしますo(_ _)o
私もキノコ大好きですよー!可愛くてサイケな感じがいいですよね:pp_01.gif:
ではまた遊びにきまーす(*^▽^*)

ゆみ 2007年4月17日 08:41

こんにちは~!!
新しいブログにも遊びに来てくれてありがとうございます。
しかもお声掛けていただいて♪
早速私も応募させてもらっちゃいますぅ。
「A.ぱぴぽん賞」お願いします。
このキノコのやつ、私も前からチェックしてて
欲しかったんですよね~。コレってピンク?っていうか
オレンジっぽい色もありますよね~。かわいい★
ゆあくんがもうすぐお誕生日って事は・・・
うちのゆうももうすぐだぁ。何にも考えてないや(汗)。
読み逃げの多い私ですが、これからも
3チー共々仲良くしてやってくださいね~♪

サクラ 2007年4月17日 18:19

プレゼント企画応募しま~す
私は「A」がいいのですが・・・ガッツポチが「B」と言ってますので
「Bのぷた賞」でお願いします!!
まだ1歳なんですね。
ガッツポチは今年で5歳6歳なので1歳の頃が懐かしいです。
ゆあ君の誕生日なのにプレゼント企画なんて
ゆあ君太っ腹~:pp_01.gif:
ゆあ君にはもっと素敵な誕生日が待ってるんでしょうね:pp_11.gif:
楽しみにブログ拝見させてもらいます:pp_05.gif:

南水 2007年4月18日 14:53

わーい♪わーい♪
来月で1歳を迎えるゆあ君、
お誕生日おめでとう:pp_11.gif:
ぱぴぽんママのぶたパパにもおめでとう:pp_07.gif:

[C.千鳥足賞]に惚れた!
季節の変わり目で荒れがちなワテクシのお肌、
使わせていただきたいっす~
ぱぴぽんオススメ品ならぜひとも(^^)b


まっきー 2007年4月18日 18:13

ゆあくんもうすぐ1歳なんですね~ おめでとうございます
お誘いいただいたので遠慮なく参加させていただきます♪
あの・・・私はワンコ友達になると思うのですが
今、肌がボロボロなので私の希望としては「C.千鳥足賞」がいいのですが・・・わがまま言ってゴメンナサイ
ダメなら抽選からはずしていただいて結構ですよ
とりあえず私の希望はC賞でお願いします

鬼こりん 2007年4月18日 21:17

ゆあくん5月8日生まれなんですね~
ちょっとビックリ
うちのママも5月8日、会社の社長(女)も5月8日
5月8日生まれの女性は怖いですよ~:pp_12.gif:
ゆあくん男の子でよかった~:pp_08.gif:
私は「C.千鳥足賞」に応募しま~す:pp_01.gif:

あんとのふ☆ 2007年4月19日 10:06

ゆあ君、もうすぐお誕生日なんですね~:pp_01.gif:
プレゼント企画♪カッコイイ (≧▽≦*
『A.ぱぴぽん賞』にエントリーします♪

私もキノコ大好きなんです:pp_11.gif:
優美の専用キャリーはお手製キノコバックなんですよ:pp_05.gif:
でも冬使用だから、(中をフリース素材で作ったので・・・)夏用キノコ生地を探さなくちゃ♪

お誕生が待ち遠しいですね☆
どんなプレゼントが待ってるのかな~?
ゆあ君、ぱぴぽんママに出逢えてよかったね♪

sachi 2007年4月19日 11:01

やっと遊びにきましたぁm(__;)m:pp_03.gif:
ゆあ君は男の子だったんですねぇ・・・
かわいぃから女の子かと思ってましたぁ
すみませぇん:pp_02.gif:
えっっとぉ・・・ワンコ友達以外ってかいてあるけど・・・
Cでもイイですかぁ??
当たりますよぉにぃ☆彡

ナルディ妻 2007年4月20日 10:08

ぱぴぽん&のぶたさん

こんにちは、お久しぶりです。ナルディ妻です(^^;;
楽しいブログ、以前から拝見させて頂いてました♪
餅つきOFFでは、息子も載せていただき有難うございましたm(_ _)m

ゆあ君、1歳お誕生日おめでとうございます!
息子もまもなく2歳、ゆあ君と5日違いの5月3日生まれです。今度お会いできる日を楽しみにしています!

折角なので、プレゼント企画に参加させていただきます♪

C.千鳥足賞〜わんこ友達以外 でお願いします。

素敵なお誕生日を・・・

Madoka 2007年4月20日 13:20

ぱぴぽんちゃん☆
お知らせありがとね♪

ゆあくんもうすぐ一歳か☆
初めてのお誕生日って感慨深いよね。
シフォンは5月で4歳になるよー早いーーー。

ゆあくんに幸せいっぱい舞い降りますように♪

”A.ぱぴぽん賞”をお願いします☆★☆

natsu 2007年4月23日 02:15

こんにちわ~~
ゆあくん誕生日おめでとう!
遅ればせながらC.千鳥足賞をよろしくお願いいたします。。

akko@上海 2007年4月23日 09:41

ゆあくん、もうすぐ1歳☆☆☆お誕生日おめでとうございま~す^^
プレゼント企画、実は前から応募したいな~と思ってたんだけど。。。上海にいるしなあ~と躊躇していたのですが、ゆあ君ファンとして応募させて頂きます♪
C賞に応募しま~す!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/355
Listed below are links to weblogs that reference
ゆあ君1st.Birthdayプレゼント企画★ from photomania.me

Home > Pet > ゆあ君1st.Birthdayプレゼント企画★

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top