Home > Hobby > | Pet > | その他の場所 > BB邸にてBBQ♪

dpMAXバナー

BB邸にてBBQ♪

たけのこ掘りでの収穫ブツを持って、
世田谷弦巻にあるBBさんのお宅にてBBQをした~♪
CIMG1787.jpg
豪華な玄関!

男やもめの一人暮らしのBB邸。
お洒落てんこ盛りで、日々合コン会場になってるみたいっす(^_^.)
CIMG1791.jpg
CIMG1801.jpg
CIMG1792.jpg
でっかい水槽にはアロワナ!
出張で何日も家をあける人が飼うものじゃないっしょ(≧ロ≦)

CIMG1800.jpg
さっそく探検するぱぴぽん♪

CIMG1799.jpg
家主のBBおじさんと、愛犬のPinoちゃん。
もうお婆ちゃんダックス。。。



CIMG1802.jpg
マンションの1Fなので、でっかい庭とウッドデッキ!

CIMG1803.jpg
七輪♪

CIMG1808.jpg

CIMG1811.jpg
そして、やっぱりこれ!

CIMG1814.jpg
しゅわしゅわ~

CIMG1818.jpg
庭の生垣には電飾が常設です。

CIMG1821.jpg
収穫した小ぶりのたけのこをホイル焼き!

CIMG1823.jpg
Pinoちゃん、とっても大人しくて美形☆

CIMG1825.jpg
CIMG1826.jpg
田村正和さんも参加(笑)

CIMG1829.jpg
焼き物には岩塩をまぶして・・・

CIMG1832.jpg
CIMG1833.jpg
七輪のほかに、でっかいBBQセットも常設!

CIMG1834.jpg
たけのこホイル焼き完成!
すっごく柔かくて美味しかった!
やっぱり自分で収穫すると格別だ。。。

CIMG1838.jpg
CIMG1842.jpg
肌寒くなってきたので室内に避難。

リビングには100インチに写すプロジェクター!
CIMG1852.jpg
昨冬のイルミコン優勝を報道するNHK映像を満喫♪

CIMG1859.jpg
げ ( ̄△ ̄;)エッ・・?


CIMG1865.jpg
インターネットカラオケも常設!
本気モードの合コン会場だねー(^。^)


CIMG1864.jpg
酔っ払って寝ながら打太鼓参加の家主BB爺。


CIMG1868.jpg
ついに爆睡!

CIMG1870.jpg
賑やかで嬉しいワン!?
こうして宴は深夜まで続いたのであった~♪

顔出しランチキが見たい参加者の方々、↓こちらへ↓

Comments:3

こにゃんこ 2007年4月16日 17:53

ランチキ
ヒドッ!ひど過ぎる:pp_08.gif:

聞き苦しい、見苦しい:pp_03.gif:

こにゃんこの歌声&にゃんこの寝顔:pp_00.gif:

ビービー(ββ) 2007年4月16日 22:06

部屋に入ってから、暫らくの間・・・記憶が途切れてた理由が分かりました(@_@;)
自宅飲みは、やはり逝ってしまうみたい(´^ิ益^ิ`)

今度は、フルメンバーで遊びましょ:pp_11.gif:

ぱぴぽん 2007年4月17日 10:10

こにゃんこ>ぷぷぷ〜〜〜しらふに戻ると、ちょっぴし後悔?!
ぱぴぽんのお家PCは動画が見れないので、ある意味幸せだわ〜〜〜:pp_00.gif:

ビービーさん>突然の訪問なのに、快く招き入れて下さいましてありがとうございます〜♪
今度はフルメンバーで昼間から開催したいものですなぁ。
OSに歌ってもらいましょう〜♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/360
Listed below are links to weblogs that reference
BB邸にてBBQ♪ from photomania.me

Home > Hobby > | Pet > | その他の場所 > BB邸にてBBQ♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top