Home > Hobby > | Pet > | その他の場所 > お台場Sunday♪

dpMAXバナー

お台場Sunday♪

日曜日にお台場で行われたムーンアイズ ストリート カーナショナルズに行った。
IMGP1269.jpg
いろんな車を見に行くのも楽しいんだけれど、
今回は「アメ車&チワワな生活」のガッツ君とポチ君に会うためでーす。

CIMG1875.jpg
連日のおでかけで疲れ気味のゆあねずみ。

IMGP1345.jpg
あんまり歩きたくないのね。。。

IMGP1265.jpg
とぼとぼ・・・

IMGP1270.jpg
お天気もよく暖かかった♪

会場内でさっそくガッツ君とポチ君にご対面♪
CIMG1888.jpg
ゆあバッグを襲撃するガッツ君とポチ君

CIMG1890.jpg
ちょっとビビリ気味のゆあねずみ。

CIMG1895.jpg
くんくん・・・


CIMG1901.jpg
ガッツ君とポチ君のママに抱っこされてよかったね~♪

CIMG1899.jpg
ちょっとヤキモチ?おとぼけ顔のガッツ君。

CIMG1902.jpg
眉間に皺ができちゃってる(◎-◎;)
ゆあねずみ、ポチ君には嫌われちゃったかなー?

フンガーーーー( ̄ω ̄;) ブヒ~
CIMG1903.jpg
ガッツ君のこの顔サイコー!!



CIMG1906.jpg
凛々しいポチ君。

CIMG1911.jpg
スローモーな感じがゆあねずみの周波数に似てるガッツ君。


IMGP1273.jpg
スローモーでも、やるときゃやります。

IMGP1276.jpg
お揃いの服が可愛いね~

IMGP1282.jpg
ぱぴぽんに抱っこされるガッツ君。
仲良しポチ君、ジェラシー!?

IMGP1283.jpg
ガッツ君とポチ君のパパに手乗りゆあねずみ。


IMGP1287.jpg
IMGP1289.jpg
ガッツ君、良い味出てるね~♪

IMGP1295.jpg
IMGP1298.jpg

3匹で記念撮影♪
IMGP1299.jpg
IMGP1301.jpg
みんな乗り気じゃないのね~

IMGP1302.jpg
おまえ誰だぁ~?

IMGP1303.jpg
プイっ・・・

IMGP1304.jpg
とぼとぼ・・・

IMGP1308.jpg
IMGP1310.jpg
IMGP1313.jpg
ガッツ君、可愛いね~

寝ちゃいましたわ。
IMGP1316.jpg
アスファルト、暖かくて気持ち良いのかな。

ポチ君が寄ってきて・・・
IMGP1321.jpg
IMGP1323.jpg
IMGP1324.jpg
IMGP1325.jpg
ガッツ兄貴のお顔をぺろぺろ。
なんだか良いものを見せてもらいました☆
ほのぼの(^。^)

IMGP1327.jpg
おはよー!

IMGP1332.jpg
相変わらず背中合わせだね~( ̄△ ̄;)

IMGP1336.jpg
ガッツ君、ポチ君、サクラさん&パパさん
お会いできて楽しかったでーす。
ぜひまた一緒にワンコ会しましょうねー♪

お別れしてから会場内を見学。
IMGP1339.jpg


CIMG1877.jpg
CIMG1878.jpg
CIMG1880.jpg
CIMG1881.jpg
CIMG1882.jpg
CIMG1912.jpg
CIMG1913.jpg
CIMG1915.jpg
IMGP1338.jpg
これ欲しい!


CIMG1916.jpg
これも可愛いね。

CIMG1917.jpg
普通のトラックじゃん!?

あのガルウイングのナビゲーター!
CIMG1918.jpg
たしか、女の子が持ってる有名車ですね。

CIMG1920.jpg
ヴィトンの内装。

CIMG1921.jpg
でっかいホイール!

CIMG1922.jpg
なんとボディもヴィトン柄!

IMGP1340.jpg
助手席のグローブボックスにはシャネルの化粧品が綺麗に納まってます。

ダッジ!
CIMG1923.jpg
たしかのぷたはこんなのも昔持ってたな。

CIMG1924.jpg
CIMG1925.jpg
CIMG1927.jpg


会場を後にし、パレットタウンへ。
CIMG1928.jpg
駅なんて初めてきたな。

CIMG1929.jpg
CIMG1931.jpg

ビーナスフォート1F一番奥のコジマに直行。
IMGP1342.jpg
なんと、ブルーの可愛い子を発見!


IMGP1343.jpg
一点病になっちゃったぱぴぽん。
この子がイル君になるのかー!?

CIMG1932.jpg
ゆあクンも興味津々?

手を消毒して抱っこさせてもらいました。
CIMG1934.jpg
まさにドンピシャ!好みの顔ですね。

CIMG1936.jpg
元気だし♂だし。。。

CIMG1939.jpg
連れて帰ろうかなぁ。。。

CIMG1947.jpg
2月25日生まれ。まだ2ヶ月弱ですね。
頭を冷やすために、今日は帰ってゆっくり考えることにしました~

やはり1Fにあるお店でランチ。
CIMG1959.jpg

CIMG1956.jpg
店内ワンコOKです。

CIMG1958.jpg

CIMG1948.jpg
ぱぴぽんはオムレツ。

CIMG1949.jpg
のぷたはホワイトカレー。
甘口で、お子様向けかな!?


CIMG1950.jpg
CIMG1952.jpg
店内にはリードフックやワンコ用のボウル(水)もあります。

いまやお台場はペットの宝庫♪
ペット連れてない人を探すほうが難しいかも(言いすぎ?)

隣の席には猫連れの方も。
CIMG1954.jpg
生後1ヶ月(!)のロシアンブルー。

CIMG1955.jpg
ゆあクン、初の猫ちゃんとのご対面♪
ねずみだと思われ、追っかけられなくてよかったねー♪

まんぷくまんぷく、楽しい一日でした(^。^)

Comments:5

サクラ 2007年4月16日 17:11

昨日はお会いできて嬉しかったです:pp_01.gif:
しかも、こんなにガッツポチの写真がいっぱい:pp_11.gif:ありがとうございます。
自分の犬ながらガッツのまったり顔にホノボノしてしまいました:pp_08.gif:
ゆあ君の小ささと毛のフワフワと・・・また後日UPのためにとっておきます:pp_02.gif:
とにかく、とっても可愛かったです:pp_01.gif:
ポチはゆあ君の前に堂々と座って・・・意地悪でスイマセン:pp_03.gif:
写真も綺麗にいいのがいっぱい撮れましたね
私のフォルダにも保存させてもらいました。

ぱぴぽんさん子犬に一点病になってます!
お口もアングリ開いてニッコリして気持ちが凄く伝わってきました!
私なら連れて帰ってしまったと思います:pp_08.gif:
ゆあ君と仲良くなるといいですが・・・結末は
どうなるんでしょう??まだかな(o^艸^o)

私達もとっても楽しい時間を過ごせました
また湘南に行ったときには是非お会いしてください:pp_05.gif:
暖かくなると海ドライヴしたくなります!

サクラ旦那 2007年4月16日 22:26

昨日はお疲れ様でした。
できればハマーを見せてもらいたかったですがそれは次の機会にとっときます。
これから暖かくなったら是非ドライブ一緒にお願いします。

ぱぴぽん 2007年4月17日 10:19

サクラさん&旦那さま>お会い出来て良かったです〜〜〜♪帰りの車でもガッツ君のブヒー顔を出しては、大盛り上がりで帰りました〜。良い季節になってきますので湘南ドライブ、是非是非いらしてくださいませ:pp_01.gif:
子犬ちゃんは・・・すご〜く可愛かったんですけど、たぶん止めちゃうと思います。その子の一生がかかってるし、妥協は出来ないんですよ〜。のんびり探します〜〜〜そしたら、またガッツ兄貴とポチ兄貴に鍛えてもらわなきゃ〜。ゆあはヨワヨワ過ぎるんで・・・:pp_02.gif:

sachi 2007年4月19日 11:04

うちの旦那も行く予定だったみたいですけど・・・
楽しかったですかぁ??
それより・・・ワンコ超かわいぃですねぇ♪
やばいですぅ:pp_00.gif:見に行っちゃおうかなぁ:pp_12.gif:

ぱぴぽん 2007年4月19日 21:51

sachiさん>そうなんですかぁ〜チワワちゃん達も一緒にいらしてたら、たぶんすぐ分かったと思うんですけどね〜。
ふふふ〜可愛かったですよ。お鼻も詰まってて頭も開いてないみたいで、歯もOK。
ただ抱き心地がぱぴぽんの好みにならなそう・・・というのが引っかかったんです。
気長に探します〜〜〜。sachiさん家の子になったら、是非ゆあと遊ばせて下さいね〜♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/362
Listed below are links to weblogs that reference
お台場Sunday♪ from photomania.me

Home > Hobby > | Pet > | その他の場所 > お台場Sunday♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top