Home > Hobby > スポーツの春!?

dpMAXバナー

スポーツの春!?

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月16日 23:27
  • Hobby

ぱぴぽんがゴルフスクールに通うので、
のぷたはテニススクールへ!!
月曜が仕事休みの奉行を誘って行ってみた。
0003.gif

小雨が降ったりやんだり・・・
こんなコンディションなので、生徒はのぷた&奉行の二人のみ!
人数が多いと順番が回ってくるまで時間がかかるんだけど、
ほぼマンツーマンみたいなもんだよ(((p(>o<)q)))
すっごく久しぶりの二人にとって、辛い運動量・・・

先週、ラケットも人気のBabolat(バボラ)を新調し
準備万端ののぷただったけど、前回は雨で中止。
今日も微妙だったけど、小雨で決行!したんだけど、
やっぱり途中で雨脚が強くなり、またもや半分で中止。。。

でも、初回としてはこの位の運動量がちょうどいいかも!?
0004.gif

最近、メタボ気味で運動不足だったんで、
今年はハードスポーツに挑戦だー!!
頑張ろうっと♪

Comments:3

奉行 2007年4月17日 11:00

スノボーで肋骨骨折の次はアキレス腱でも断裂か~:pp_08.gif:
まだ完治してないのに拷問みたいな休日でした:pp_12.gif:

ちゃわん 2007年4月18日 22:09

ヤバイ:pp_03.gif:
私も、なんかやんなきゃ:pp_00.gif:

ぱぴぽん 2007年4月19日 21:47

奉行丼>すでに来週も楽しみにしてるっぽいよ〜のぷたは。。。ご老体にムチだね。
頑張って下さい〜♪

ちゃわんさん>じゃ、月曜に逗子マリで・・・
テニスじゃなかったら、ゆあ君と追いかけっことかどうですかぁ?!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/363
Listed below are links to weblogs that reference
スポーツの春!? from photomania.me

Home > Hobby > スポーツの春!?

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top