Home > Hobby > Fascination!

dpMAXバナー

Fascination!

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月18日 23:29
  • Hobby

おととい、FascinationというAMGの展示会に行った。
場所はランドマークタワーのホテル3F。

今まであまりAMGには興味がなかったが、これ最高!
200704171559000.jpg
携帯で撮ったから画像がいまいちなのが残念。。。
最近、この手のハリボテ車が気になる(^_^.)
ヘアライン仕上げでアルミ地肌が格好良いなって思ったら、
よくよく見ると全身カッティングシート仕上げだった!!
ボディ素材はカーボンだろうから、カーボン地でもいいのにな・・・。

ちなみにこのDTMは販売はしないようだが、
現実的に欲しいなって思ったのは、ML63AMG
000047779.jpg
このボディで510馬力は魅力的!
でも、右ハンドルしか設定が無いんだって。
リセール悪そうだな・・・

Comments:2

乱坊主 2007年4月19日 12:45

駄々こねて左ハン仕様にしてもらう・・・:pp_08.gif:

奉行 2007年4月19日 22:37

それは無理のようですよ~:pp_08.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/365
Listed below are links to weblogs that reference
Fascination! from photomania.me

Home > Hobby > Fascination!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top