Home > nail > | 関内 > OLさん風カルジェル〜じゅうじゅう亭(関内)

dpMAXバナー

OLさん風カルジェル〜じゅうじゅう亭(関内)

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月19日 01:02
  • nail | 関内

昨日はほのぼのブログのりぶちゃんとモナコちゃんが
カルジェルをしに会社に訪問して下さいました〜。
CIMG2010.jpg
ちょこちょこ、やらせてもらっているのですが、
久々のカルジェル投稿です〜。
モナコちゃんは某車関係の受付のお仕事をしていて、
ネイル初体験と言う事であんまり派手ではなくナチュラルに仕上げました。
細かいラメが入ってるアプリコットをグラデーションに。

CIMG2002.jpg
最近のぱぴぽん、顔出し。

CIMG2003.jpg
ラインストーンを付けたりしなかったので1時間半位で仕上がりました。

CIMG2006.jpg
お菓子の匂いを嗅ぎ付けてOS登場。
嬉しそう!

CIMG2007.jpg
のぷたが用意したシュークリーム。
CIMG2009.jpg
こちらはモナコちゃんのお土産のケーキとクッキー。
シフォンケーキははちみつ味のクリームが入ってて超美味しかったです♪
ありがとうございます〜〜〜。

施術後、お腹のすいた私達は以前、奉行&鬼こりんと見つけたじゅうじゅう亭へ。
ホームページは無いですが、電話番号を控えてきました。
045-241-6515
行き方は日本語が片言ですが、電話で聞いてみてください〜。

CIMG2013.jpg
各種お通し。

CIMG2016.jpg
これが目当ての豚カルビ、骨付き。

CIMG2017.jpg
キムチの盛り合わせ。

CIMG2018.jpg
レバ刺し。

CIMG2021.jpg
OS、お店の人が細かくはさみで切ってくれるのを
途中で静止して自分だけ大きいのを食べたいと、ワガママを言います。

CIMG2022.jpg
左手は何か意味が?二丁目っぽさをアピール。

CIMG2023.jpg
豚トロを頼んだんだけど、お店の子が新人だったようで。。
何故かホルモン登場〜〜〜♪

CIMG2024.jpg
海鮮チヂミ。前回は鬼の目にも涙って位辛かったけど、
今日は辛くないチヂミが出てきました〜。
CIMG2025.jpg
黒豚の三枚肉。黒豚の脂身は、油と言うより甘いお餅みたい。
さっきの新人店員さんに注文確認をしたところ、
「三段腹は大丈夫」と言われました。
そんな彼女が、三段腹。

CIMG2028.jpg
キムチを焼くと、酸味が増して、さっぱりするそう。

CIMG2030.jpg
いよいよ、メインのカムジャタン。
前回は辛いもの苦手な鬼こりんが居たので辛さ控えめにしてもらったのに。。
今回は激辛〜〜〜〜〜どくろ
CIMG2031.jpg
みんなヒィーヒィー言いながら食べました。
CIMG2032.jpg
最後のしめはカムジャタンの出汁を使って焼きご飯にします。

CIMG2035.jpg
焼いてくれるんだなぁ〜、このお店。


CIMG2037.jpg
玉子が入るせいか、辛みに少し甘みが加わり、
んまんまでした〜〜〜ハート

帰る頃、前回いろいろお世話をしてくださった店員さん登場〜。
ぱぴぽん達の事を覚えててくれて、雨の中ありがとうって言ってくれました。
店内の空調は寒かったけど、とっても暖かいお店です。
ちなみに本日は一人単価4400円。
前回は奉行が居たのでもっと沢山食べたと思うのに、今回のが高かった!
あんまり数字が伝わらない新人さんが計算してたから、もしかしたら間違ったかな?!

Comments:6

奉行 2007年4月19日 22:46

いや!OSの腹の空き具合で値段が変わるんよ(^^)
店行く前に何か安い物食わさなきゃ!!

りぶ@黒豚のゼラチン 2007年4月20日 00:47

のぷたさん&ぱぴぽんさん、
有難う御座いました(*^ω^*)

黒豚を焼いてくれた店員さん、
「黒豚のこれは脂じゃないの、ゼラチンなの」
と連続で二回も説明していたので、
二回目の説明の時に笑いそうになりました。
「二回目だよ!」っとツッコミ入れようかと、
一人で笑いをこらえていた私です(´-ω-`)
料理は全部美味しかったです!!

OSさんのワガママ?にも笑いました。
相当、大きなお肉が食べたい事だけは伝わりました(笑)

また宜しくお願いします~♪

ちゃわん 2007年4月20日 10:02

>そんな彼女が、三段腹。

うまいφ(.. )メモメモ

ゆう 2007年4月20日 12:50

わ~っ
素敵なネイルですねっ
昔、学生~社会人1~3年目くらいまでは、
良くネイルもしていたんですけど、
最近ではメッキリ…(+_+)
いけませんね。
自分を磨かないと…。
って、ぱぴぽんさんって、ネイリストさんなんですか?
ステキすぎます:pp_01.gif:

そして、いつもながら、食べられないのがトッテモ悔しい、お食事画像。
羨ましすぎですぅ~。

もなこ 2007年4月20日 19:42

ぱぴぽんさん、のぷたさん先日はお世話になりました☆
また遊びに行きますのでよろしくおねがいしま~す:pp_11.gif:
カルジェルって匂いがないのでいいですね♪大満足です:pp_11.gif:

みぃーこ 2007年4月21日 13:48

りぶちゃん

>「黒豚のこれは脂じゃないの、ゼラチンなの」と連続で二回も説明していたので・・・

ツボが一緒だったww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/364
Listed below are links to weblogs that reference
OLさん風カルジェル〜じゅうじゅう亭(関内) from photomania.me

Home > nail > | 関内 > OLさん風カルジェル〜じゅうじゅう亭(関内)

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top