Home > Pet > キターーー♪プレゼント企画のぱぴぽん賞★

dpMAXバナー

キターーー♪プレゼント企画のぱぴぽん賞★

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年4月22日 22:38
  • Pet

ゆあ君の1歳記念プレゼント企画。
沢山のご応募頂いて、感謝感激です〜ちゅきっ
まだまだ募集中ですので、応募の済んでいない方は
こちらへ急いで!!!

さてさて、現物が無いのにプレゼント企画の賞品にしちゃってた
*A.ぱぴぽん賞*きのこのステイマットですが、
無事手元に届きましたよ〜〜〜。

はっきり言っちゃって可愛いです★
CIMG9947.jpg
実は。。。ゆあ君にも買っちゃってました〜。
ぱぴぽん、オレンジが好きなので男の子なのに、オレンジをゆあ君用に。

CIMG9946.jpg
ゆあ君はマットより、端についてるタグが気になる様子がっくし

CIMG9948.jpg
そのうちプレゼントの賞品をガジガジし始めました。
と、いう訳で。。
ぱぴぽん賞に当選した方には・・・
”ゆあ君のガジガジ跡付きのラッピングに入ったきのこのステイマット”が
賞品になりましたので、ご了承下さいませ。
せっかく作ってくれたお店のご好意で可愛くラッピングしてもらったのに〜〜〜あはっ

ゆあ君使い心地は?
CIMG9949.jpg
なんせ警戒心の強いヨワヨワ君なので、慣れるまでベッドに敷いておく事にしました。
早くこれを持ってカフェに行きたいね〜〜〜♪
良い子にステイしていられるかな?

ちなみに今回きのこのステイマットをお願いしたお店は
caramel*creamさんというワンコグッズのネットショップです〜。
ひとつひとつ心を込めて手作りしているお店です。
親切にラッピングもして頂きました。
他の商品もとっても可愛いので気になった方は是非ご覧下さいませハート

Comments:2

ひろみ 2007年4月24日 00:45

ゆあクンの歯型付きかぁ~。
かなり心が揺れ動いちゃったかも(笑)

それにしてもホント可愛いデザインですよね。
オカマだからオレンジ?
いやいや、元気なカラーで素敵だと思いますよ~♪

ぱぴぽん 2007年4月25日 23:33

ひろみさん>ふふふ〜〜〜サメの歯型です(^^;)
元気カラーなのでぱぴぽんは大好きです。
でもプレゼントのカラーも良い感じ♪
どれにするか迷っちゃいましたよ〜〜〜☆

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/374
Listed below are links to weblogs that reference
キターーー♪プレゼント企画のぱぴぽん賞★ from photomania.me
う~チワワ飼いたい。。。 from eternalheart.com 2007-04-26 (木) 12:53
会社のマスコット、ゆあ君です。 犬派、猫派で言えば完全に猫派だった俺ですが、ゆ...

Home > Pet > キターーー♪プレゼント企画のぱぴぽん賞★

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top