Home > 湘南 > テニスのあとは「めしやっちゃん」!!

dpMAXバナー

テニスのあとは「めしやっちゃん」!!

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月23日 17:35
  • 湘南

テニスのあとはみんなで「めしやっちゃん」でランチ♪
CIMG2466.jpg


CIMG2467.jpg
最初に店内の黒板で食べたいものを選びお会計。

CIMG2468.jpg
これからの季節はテラスも気持ちいい!

CIMG2469.jpg
ゆあねずみは家でお留守番だけど、のあウナギは一緒。

CIMG2470.jpg
スポーツのあとのBeerは最高!
特に、平日の昼間に外で飲むのはご機嫌だぜー

CIMG2471.jpg
店からの眺めも最高♪

CIMG2472.jpg
オーエスは穴子丼。

CIMG2473.jpg
ぱぴぽんは釜揚げシラス丼。

CIMG2474.jpg
ぱぴぽん、なぜか味噌汁にキャベツ入れちゃった((+_+))

CIMG2475.jpg
春はやっぱり生シラス!

CIMG2476.jpg
のぷたと奉行はマグロほほ肉ステーキ!

CIMG2477.jpg
うまかったな~飯がすすむ!

これじゃ運動しても痩せないかも(~o~)
ま、いっか!!

Comments:3

ちゃわん 2007年4月23日 18:23

そーそー:pp_07.gif:
ま、いっか!!で、いいんですよ:pp_05.gif:

と、安心させる・・・:pp_08.gif:

ビービー(ββ) 2007年4月23日 22:53

この店に入って、すぐの右隣の襖を開けると・・・:pp_03.gif:、そこは久平寿司の座敷です。:pp_09.gif:
どおりで、魚がうまい定食屋:pp_05.gif:

ぱぴぽん 2007年4月25日 23:31

ちゃわんさん>安心させないで〜。
のぷたは夏までに浮き輪をはずすらしい。。。

ビービーさん>久平はまだ入った事ないんですよ〜。
美味しいのかなぁ?
飯ヤッちゃんもまぁまぁなのに、ゆうき食堂の賑わいにはかなわないのよね〜。ゆうき食堂は体験した事ないけど、いつも凄い行列だもんね〜。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/376
Listed below are links to weblogs that reference
テニスのあとは「めしやっちゃん」!! from photomania.me

Home > 湘南 > テニスのあとは「めしやっちゃん」!!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top