Home > Pet > | 横浜 > 今日はワンコずくしの一日だった♪

dpMAXバナー

今日はワンコずくしの一日だった♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月23日 23:55
  • Pet | 横浜

今日は恒例の月曜鬼会!
朝からテニスをしてカロリー消費気味ののぷた、奉行、オーエス。
晩飯もがっつり食いたいってことで、わんこ蕎麦を食べました!
わんこはわんこでも、犬同伴不可!!(笑)
場所は、東横線東白楽駅裏のわんこそば たち花
CIMG2478.jpg


CIMG2479.jpg
CIMG2480.jpg
けっこう昔からこの辺にわんこそばの店があるっていうのは
噂では聞いていました。

CIMG2482.jpg
Beerも飲まずに臨戦態勢のオーエス。

CIMG2483.jpg
爽やかカップル!?


CIMG2484.jpg
CIMG2485.jpg
CIMG2487.jpg
これらと一緒にそばを食べるらしいですが、
こんなの食べてる暇はない!
おばさん、がんがん入れてくるんだもん。

CIMG2488.jpg
100杯以上は賞品!!

岩手県の名物、わんこそば。 そのわんこそばを関東でも食べられるお店です。 たち花での記録は435杯、日本記録は559杯となっております。 100杯以上お食べいただいた方には、 恋の願いが叶うという「忍び駒」をさしあげております。

オーエス、果たして恋の願いがかなうのか!?
最高記録保持者は、有名な大食い選手権覇者です。

CIMG2489.jpg
5杯ごとにビー玉でカウントします。

CIMG2490.jpg
余裕ののぷたはBeer♪

CIMG2491.jpg
すでに腹が出ててエプロンが回らない!?

CIMG2492.jpg
げ、げ、げ・・・げり唐揚げ。。。

CIMG2493.jpg
トマトサラダ。
これはさっぱりしてて美味しかった。
上にはピクルスが刻んでかかってます。

CIMG2494.jpg
おばちゃんからルール説明があります。
途中、休憩してはいけません。
水や飲み物はOKですが、お喋りしてる暇は無し・・・

CIMG2498.jpg
玉子焼き・・・のぷたには甘すぎたな。

CIMG2499.jpg
ぱぴぽんはわんこそばは食べずにカレーうどん。
蕎麦屋のカレーうどんって、出汁の香りがして美味しい♪

CIMG2500.jpg

CIMG2501.jpg
鬼子りんは、天婦羅&そばセット。

CIMG2502.jpg
スタート♪

CIMG2504.jpg
がんがん入ります。

CIMG2505.jpg
味わいながら食べている奉行。

CIMG2506.jpg
噛まずに飲み込むのぷた。
ペースは倍以上違います。

あ、そおれ~ じゃんじゃん♪

CIMG2509.jpg
のぷたは60杯でギブアップ!
ちなみに、6杯で1人前くらいの量だそうです。

CIMG2514.jpg
オーエス、なんと35杯でギブアップ!
店の記録ノートの最低記録を更新してもらいました。
小学生だって40杯以上は食べられるはずなんで、
オーエス、絶対に一人で牛丼でも食べてきたはず!

奉行は黙々と最後まで食べ続け、74杯まで行った!
Beerを飲まなかったら100は行けたはず(本人談)
さすがデブ出身!
頑張ってくれました~♪

ちなみにわんこそばは@2600円でした。
楽しかったし腹いっぱいにはなったけど、
いまいち何を食べたか思い出せないよーな満腹感。
大勢でイベントっぽく行くのはいいけど、味はいまいちかも(^_^;)

まんぷくまんぷく~♪

その後、一行はいつものcafe FLOWERへ!
CIMG2517.jpg
CIMG2520.jpg
CIMG2523.jpg
CIMG2524.jpg
CIMG2527.jpg
あんなに食べたのに、やっぱり別腹は美味いなぁ~☆

CIMG2529.jpg
CIMG2531.jpg
ゆあねずみ、ねむねむですね~

おやすみなさーい(;_;)/~~~

Comments:5

みぃーこ 2007年4月24日 09:31

ただ少食だっただけなのに・・・

リタイアした時のぱぴぽんの冷たい目が忘れられません・・・:pp_10.gif:

茶ーりー 2007年4月24日 10:12

わー懐かしい!

大昔の若い時分に食べに行きました。

てんぷら等の前菜がボリュームがあり

あまり蕎麦が食べれなかった記憶があります。

あの頃はラブラブの彼女がいたんだよな~:pp_10.gif:

乱坊主 2007年4月24日 11:34

:pp_08.gif:
わんこで35はまずいでしょ。。:pp_03.gif:
今度、神奈川新町に美味しい九州ラーメン屋あるから、替玉対決しまひょ・・・♪

サクラ 2007年4月24日 17:06

わんこそば未体験です:pp_03.gif:
やってみたいな~。旦那より私の方が食べれそうです(笑
別腹♪美味しそうですね~
ゆあ君は夢の中ですが、ガッツならどんなに眠くても起きるでしょう:pp_08.gif:
ゆあ君の着てる服知ってます!!恐竜ですよね?
ガッツサイズなくて断念しました。。。

リンク貼らせてもらってもいいですか??

ぱぴぽん 2007年4月25日 23:40

みぃーこ>だってだって〜〜〜いつも大食いじゃないの〜。なんで食べ放題で記録を残せないの〜?!
不甲斐無い!!!

茶ーりーさん>うわ〜ん、悲しいおもひで。。
らぶらぶの彼女が見つかったら、是非リベンジしてみてください〜〜♪

乱坊主さん>神奈川新町のラーメン屋さん、行ってみたいです〜。替え玉対決には参加できないかもしれないけど。。
昨日、一人で茅ヶ崎金太郎ラーメンを食べたぱぴぽんでした。ラーメン大好き小池さん♪

サクラさん>え〜〜〜旦那さんもサクラさんもスリムだったじゃないですかぁ〜。
わんこ蕎麦、辛いと思います。ぱぴぽんは修学旅行で食べた事がありますよ〜。
ゆあの服は恐竜です〜。元町のスリードッグで買いました。確か・・・バーゲンになってて、ラッキー価格で:pp_01.gif:ガッツ君サイズなかったですかぁ。もしあったらお揃いちゃんになってたんだ〜。残念っ。
リンク、ウチはもう勝手に貼らせてもらっちゃってます〜。是非、お願いします:pp_05.gif:


Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/378
Listed below are links to weblogs that reference
今日はワンコずくしの一日だった♪ from photomania.me

Home > Pet > | 横浜 > 今日はワンコずくしの一日だった♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top