Home > Hobby > ぱぴぽん、初ゴルフレッスン♪

dpMAXバナー

ぱぴぽん、初ゴルフレッスン♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月25日 15:06
  • Hobby

夏にコースデビューするため、ぱぴぽん始動!
CIMG0017.jpg
場所は、鎌倉プリンスホテルの七里が浜ゴルフ場

のぷたは3つ後ろの打席で練習しながら
こっそり隠し撮り!
CIMG0018.jpg
GW明けから柴犬ピコちゃんママとグループレッスンに通うぱぴぽん。

CIMG0022.jpg
せめて基礎だけは習っておこうと本日はプライベートレッスン♪

CIMG0028.jpg
CIMG0031.jpg
CIMG0029.jpg
CIMG0023.jpg
いいんじゃないのぉ~!?
伸びやかなスイングと、驚異的な体の柔らかさに先生もびっくり(^_^)



1コマ25分で2000円を2コマやっちゃいました~


Comments:6

乱坊主 2007年4月25日 16:19

いいスイングしてるじゃないですか~:pp_05.gif:

茶ーりー 2007年4月25日 19:30

ぱぴぽんちゃん

良いね~

素直でしなやかなスイングですね

コツは茶ー、周、麺ですよ!

ちなみに僕のゴルフ暦は

1日無駄に500発を約1ヶ月やって

止めました。

ぱぴぽん 2007年4月25日 23:45

乱坊主さん>軟体に先生もビックリ。
「こうするときついですよね?」
「いえ、全然」こんなやり取りが何度あった事か・・・
先が思いやられます:pp_02.gif:

茶ーりーさん>やめちゃったんですかぁ〜(^^;)
1日500発?!
それはそれで驚異的な数字ですね。
ぱぴぽんはスクール終了と同時に止めようと思ったら、先生が勝手に玉補給をしてくれちゃいました。
最後はやけくそ。
やっぱり、先が思いやられる。。。。。。:pp_03.gif:
茶ー周ー麺。
また言っちゃいましたね。。でごいちさん:pp_02.gif:

sachi 2007年4月26日 10:53

すごぉ~い!!
私もゴルフやりたい・・・と思って何年??
なかなか実行できません(-ω-;)
コースデビュー楽しみですねぇ♪
特訓頑張ってくださぁ~い(*≧∇≦)ノ

ちゃわん 2007年4月26日 18:32

ぱぴぽんちゃんて、
何やらせても、センスがいいんですね~:pp_05.gif:

私が高校生の頃、のぷたんにテニスを教わりました:pp_01.gif:
でも、すぐに、私を見放しました:pp_08.gif:

ぱぴぽん 2007年4月29日 16:50

sachiさん>コースデビューの事を考えるだけで、気が重くなっちゃうぱぴぽんです:pp_03.gif:
緊張して空振りばっかりになっちゃいそう~。
何か新しい事を始めるのってきっかけがないとなかなか。。ですよね~。
基本的に、お寝坊・ひきこもり体質なのでゴルフの早起きも心配です~。

ちゃわんさん>のぷたはゴルフの打ちっぱなしに行っても「いいね~」しか言ってくれませんでした。先生に習うとダメなところだらけじゃ~~~ん!って感じだったし。
見放すというより、たぶん無理やり連れてきておいて興味が無い・・・と言ったところでしょうかぁ~:pp_08.gif:想像できます~そして気持ちが分る~!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/379
Listed below are links to weblogs that reference
ぱぴぽん、初ゴルフレッスン♪ from photomania.me

Home > Hobby > ぱぴぽん、初ゴルフレッスン♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top