Home > Pet > σ("ε";) ボク~ネクタイつけて出勤中~

dpMAXバナー

σ("ε";) ボク~ネクタイつけて出勤中~

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年4月27日 14:20
  • Pet

今日、会社のスタッフの麻ちゃんからゆあ君用の
ネクタイとバンダナのプレゼントを頂いちゃいました~ぶちゅ〜
CIMG0180.jpg
ってな訳で、おやつに夢中なビジネスマンゆあ君です。

なんとネクタイはミッキーの柄、スエードのバンダナには
スティッチの刺繍が入っています♪
CIMG2537.jpg

CIMG2540.jpg

会社の皆さんにはいっつも可愛がってもらってます♪
出勤すると、すぐに皆さんにご挨拶に行くゆあ君。
お仕事の邪魔しない程度に癒しタイム(これがゆあ君のお仕事?!)提供中~~~ハート


麻ちゃん、ありがとうございます~~~♪
σ(⌒▽⌒;) ボク、これからも頑張ってお仕事しまぁすちゅきっ

Comments:5

ゆう 2007年4月27日 17:41

ワンコ用のネクタイってあるんですね~。
ゆあクン、キリリっと似合ってますね。
バンダナつけると、フワフワな毛が押さわって、
細身に変身ですね(≧∇≦*)〃

ぱぴぽんさんの会社って、ワンコ連れて行けるんですね!
いいなぁ~o(^o^)o
私も、何度、一緒に会社に連れていこうかと思った事か…。(>_<)゜゜・。
うらやましぃですぅ。

ひろみ 2007年4月27日 22:21

可愛い~っ!
ワンコ用のネクタイなんて初めて見ました!
ゆあクン、めちゃめちゃ似合ってるじゃない♪
ちょっと新入社員ぽところが初々しくていいわぁ~。
あ、でも夜は頭に巻いて宴会部長になったりするのかな?(笑)

ぱぴぽん 2007年4月29日 16:59

ゆうさん>のぷたの会社なのです~。だから無理矢理わんこOKになった感じです。ビルはダメだと思うので、出入りはバッグに潜ってます(^▽^;)
ネクタイ、可愛いでしょう~?これからは出勤の時は常につけることにしました~。
プレゼントをくれた子も喜んでくれてます~:pp_11.gif:バンダナはちょっと大きめだったので固まっちゃいます~。

ひろみさん>頭に巻いて宴会部長~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ひろみちゃん節が出た感じ♪
それも良いかも~、今度宴会の時は頭に巻いてみます。ヨッパライのコスプレって事で~。
新入社員かぁ~社員証も作らなきゃかな~。それからタイムカードも:pp_00.gif:

2007年4月29日 19:49

カワイー:pp_01.gif:
ネクタイなんてあるんですね:pp_09.gif:
ゆあクンとってもお似合い:pp_01.gif::pp_01.gif:
みんなに可愛がってもらえてイイネっ♪
人にもよく慣れるだろうし!
うちはミエルが知らない人にはガウっちゃうのですーー(-公-、)シクシク

ぱぴぽん 2007年4月30日 21:04

福ちゃん>ミエタンガウガウ君になっちゃいますかぁ。
ゆあは小さい頃からいろんな方々に会って貰ってたので人間全然OKです。
むしろワンコの方がビビっちゃって上手に遊べないし、困ってます〜。
ネクタイ、ミエアポちゃんにも似合いそう〜:pp_11.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/384
Listed below are links to weblogs that reference
σ("ε";) ボク~ネクタイつけて出勤中~ from photomania.me

Home > Pet > σ("ε";) ボク~ネクタイつけて出勤中~

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top