Home > Pet > | 関内 > 別腹はMACHAON cafe♪

dpMAXバナー

別腹はMACHAON cafe♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月30日 00:24
  • Pet | 関内

インド料理を堪能した4人は、ワンコOKのマカオンカフェへGo♪
CIMG2704.jpg

CIMG2705.jpg
相変わらずお洒落なかんじ。
でも、なぜか店内はがらがら!

CIMG2715.jpg
ドッグラテとアイスティー。
なんと、ワンコの足の形になってる♪

CIMG2716.jpg
焼きプリンのアイス。
一口サイズで食べやすい!

CIMG2717.jpg
抹茶のシフォンケーキ。

CIMG2718.jpg
チーズケーキのペニンシュラ風。

CIMG2709.jpg
CIMG2711.jpg
ゆあクン、ワンコカフェでは床に降ろされちゃうから嫌なんだよね~
しかも、のあが執拗に股間を狙うし・・・

CIMG2712.jpg
ぱぴぽーん、たちけて~・・・

お茶のあと、みんなで隣のドンキーに
GW新島旅行用の買出しに行ったのでした~

Comments:4

ひろみ 2007年4月30日 16:58

相変わらず美味しそうなスイーツの数々…。
どんなにお腹がいっぱいでも、これは別腹で食べちゃいますよね~♪
ゆあクン、カフェでは下ろされちゃうのがイヤなのね。
でも良い子にしてれば、お家に帰ってからご褒美があるんじゃないかしら…?

ぱぴぽん 2007年4月30日 21:47

ひろみさん>いえいえ、アマアマぱぴぽんは「抱っこ〜」の後すぐに抱っこしてあげました〜&ささ身のおやつも膝の上で食べてましたよ〜♪
別腹って良い言葉ですよね〜。もうお腹いっぱい〜って思ってても入っちゃうから不思議:pp_11.gif:
そしてコレが血となり肉となり・・夏前なのに〜おそろしや〜:pp_12.gif:

サクラ 2007年5月 1日 08:59

ワンコ足型のラテ可愛い:pp_01.gif:
飲むのがもったいなくなりますね。
ゆあ君ママに甘えてる(o^艸^o)可愛い
目が甘え+真剣なのがいいですね☆

5/12誘ってもらったのにすいません:pp_02.gif:
旦那の両親が遊びに来るんです:pp_08.gif:
私的にはワンコオフのほうに逃げたいのですが・・・(笑
また是非誘ってください!

ぱぴぽん 2007年5月 7日 22:21

サクラさん>本当!崩しちゃうのが勿体無いくらい上手に足型が出来てました~。
よくハートの形にしてくれるお店はありますけど、わんこの足型はかなり上級ですよね~(*´∇`*)
今度是非一緒にオフに参加しましょう~♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/390
Listed below are links to weblogs that reference
別腹はMACHAON cafe♪ from photomania.me

Home > Pet > | 関内 > 別腹はMACHAON cafe♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top