Home > 関内 > 安くて最高@さくら水産♪

dpMAXバナー

安くて最高@さくら水産♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年5月 1日 21:03
  • 関内

海産物居酒屋 さくら水産の関内南口店に行った!
ここは、うちの会社から徒歩1分(^_^)
CIMG0213.jpg

CIMG0214.jpg
1週間会わないうちに、また3キロも太ったオーエス!

CIMG0221.jpg
お通し。

CIMG0222.jpg
Beerとコーラで乾杯~


CIMG0223.jpg
あん肝 380円。

CIMG0224.jpg
納豆 80円!

CIMG0225.jpg
ピリ辛こんにゃく 50円!!!
いまどき50円ってすごいよね。

CIMG0226.jpg
もつ煮 280円。

CIMG0227.jpg
中おち 350円。

CIMG0228.jpg
左から
たこぶつ 250円。しめさば 280円。とろサーモン 280円。

CIMG0229.jpg
レンコンはさみ揚げ 280円。

CIMG0230.jpg
もずく酢 150円。

CIMG0231.jpg
厚揚げ焼き 250円。

CIMG0232.jpg
7時を過ぎてこんできたな・・・
でも、会社帰りのサラリーマンが多し。
ほかは、老人同士の合コンとか(笑)

CIMG0234.jpg
ししゃも 280円。

CIMG0235.jpg
生キウイサワー 350円。

CIMG0236.jpg
自分で搾って入れるんだけど、
キウイを入れる前のサワーって不味い(^_^;)

CIMG0237.jpg
上寿司 550円!
ぱぴぽんはネタを外して酢飯だけ食べてた(笑)

CIMG0239.jpg
あげだし豆腐 280円。

CIMG0240.jpg
ほうれんそうサラダ 380円。
さすがにこの辺には腹一杯になってきた。。。

CIMG0241.jpg
ブロッコリー海老炒め 380円。

CIMG0242.jpg
メニューの写真ではすっごーい美味そうだったんだけどなぁ。。。

CIMG0243.jpg
しめは玉露茶!180円なりぃ~

すっげーーー安いからがんがん頼んだら
なにげに7500円も頼んでた(^_^;)
3人で食べたから単価は@2500円。

まあまあかな?
でも、今日の一食目ののぷたは前半戦は美味しく食べてたけど、
途中からはなんだかいまいちになっちゃったのも事実。

今日の教訓:居酒屋は激空腹で行き、ほどほどの注文がいいな!

まんぷくまんぷくぅ~☆

Comments:3

茶ーりー 2007年5月 2日 00:45

のぶたさんがチェーン店に行くのにビックリタマゲタ!

ブロッコリー海老炒めの写真はエビが目立つような盛り付けになっていますね。

仕事が終わりまシェーン!!

お腹空いた!
 

ビービー(ββ) 2007年5月 2日 09:11

後輩に連れられ、一度だけ、ランチに行ったことがあります。

でも、ここで合コンはしたことはありません:pp_12.gif:

ぱぴぽん 2007年5月 7日 22:33

茶ーりーさん>私達「なか卯」も好きです。
写真こそ撮りませんが。。。
ブロッコリーが少なかった・・・でも値段からいったらしょうがないのかな~:pp_03.gif:

ビービーさん>ここで、合コン。。。
逆に面白いかも?!今度チャレンジしてみてください~~~(^▽^;)
どうだったか教えてね♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/392
Listed below are links to weblogs that reference
安くて最高@さくら水産♪ from photomania.me

Home > 関内 > 安くて最高@さくら水産♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top