Home > Pet > ゆあ君お誕生日プレゼント企画〜結果発表〜

dpMAXバナー

ゆあ君お誕生日プレゼント企画〜結果発表〜

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年5月10日 00:22
  • Pet

5/8はゆあ君の1歳お誕生日でした♪
お仕事が忙しかったので手作りご飯も無し、
会社でいつものカリカリフードを与えられちゃったけど
無事に1歳を迎える事が出来ましたハート
1st_yua_01.jpg
結果発表が遅れてしまってすみませ〜〜〜ん☆

それではお楽しみ抽選結果発表です〜!
まずは・・・
8名の応募を頂いたC.千鳥足賞のアトクリニックセット。

1st_yua_02.jpg
さてさてどなたに当たるのかな・・・?

1st_yua_03.jpg
ちゃんとゆあ君に選ばせました♪
段ボールの端とかをガジガジするのが好きなので、
皆さんの名前が書いてある紙にも興味津々。

1st_yua_04.jpg
何をやるにもノローリングな子です。

1st_yua_05.jpg
やっと決まりましたかげっそり
成長ものんびりなので、いくらノロくても飼い主は忍耐、忍耐。

1st_yua_06.jpg
緊張の瞬間!

ぱんぱかぱ〜〜〜んルン
1st_yua_07.jpg
C.千鳥足賞、ato clinic アトクリニックオーガニックハーブシリーズ
(トラブルお肌にルイボス効果)のボディ&ヘアクレンザーと
ローションパウダー、プロアクティブクリームとハーブ石けんの4点セット
の当選者は
【ナルディ妻さん】に決定〜〜〜ハート

続きましてはB.のぷた賞でスヌーピーのおもちゃと、桜海老入りビスケットのセット。
1st_yua_08.jpg
こちらの応募は3名様でしたので確率良いですね〜。

ぱんぱかぱ〜〜〜ん♪
1st_yua_09.jpg
のぷた賞はHAPPY LITTLE LANDのyuukoさん、食いしん坊あんこまちゃんに決定!
yuukoさんには今週末の静岡オフでお渡ししますね〜〜〜☆

お次はA.ぱぴぽん賞、きのこのステイマットの発表!
こちらは7名様に応募して頂きました〜。

ゆあ君ったらせっかく選んだ紙を二度にも渡りぱぴぽんに奪われて
とうとう、ねずみスイッチが入りましたがーん
1st_yua_10.jpg
一つ選んで凄い早さで選んで陣地に逃げるし・・・

1st_yua_11.jpg
ゆあ「これは渡さないもんっ!」
ぱぴぽん「よこしなさい」

1st_yua_12.jpg
は〜い!決定です♪
ミミ♪&ハナ♪日記のkinoさんです〜。
3ヶ月のリトル君グッズはきっとまだ少ないだろうから、
カフェデビューの時に使って下さいね〜ハート

なんだか一人で勝手に盛り上がって楽しかったプレゼント企画。
また来年も出来たら良いな♪
と、自己満足の世界に浸っておりましたが。。。
ゆあ君抽選が面白かったので・・・
今回、一番沢山の応募がありましたCの千鳥足賞を2名様に
当選枠を増やす事にしました〜♪

こちらの抽選は動画で撮影したのですが
のぷたのお仕事電話の声が録音されてしまったので、
音を消したら表示がおかしくなりまして。。
このせいで結果発表も遅くなってしまいました〜ト、イイワケシテミタリシテ。。。


楽しそうでしょう?
。。。ぱぴぽんががーん
という事で、C.千鳥足賞の2人目の当選者は★チワワな生活★のsachiさんに決定です♪

1st_yua_13.jpg
kinoさん、sachiさん、メールフォームからご住所を教えてくださいませ。
ナルディ妻さんはのぷた経由でご連絡が行くかと思います〜♪

皆様、これからも千鳥足研究所をよろしくお願いしますハート


1st_yua_14.jpg
Special Thanks OS


Comments:10

ナルディ妻 2007年5月10日 08:18

こんにちは!
ま、ま、まさかの当選に驚いてます&ありがとうございます♪
ゆあ君、選んでくれてありがとうです(^○^)
主人にも報告しなきゃ!です(^^;;

akko@上海 2007年5月10日 11:49

あ~、惜しくも外れた。。。。
どうやってゆあくんに選ばせるのかな~っと思ってたら、こういう風にだったのね^^
ぱぴぽんも楽しそうだけど、私も見ていて楽しかったです☆
ちなみにうちの旦那もこのプログのファンでお気に入りにいれてます(笑)

ゆあくん、ホントにお誕生日おめでと~♪♪♪

kino 2007年5月10日 21:42

こんばんは・・・ヽ(*^^*)ノ

ゆあくん1歳誕生日おめでとう:pp_05.gif:
私のところのハナと誕生日近いののですよねぇ♪
これからも仲良くしてくださいです:pp_11.gif:

きゃ~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
沢山の応募の中から当選するとは思っていなくて・・・
凄くおどろいてますぅ♪
ゆあくん選んでくれてありがとうぅ♪♪
メールフォームに早速住所送らせていただきましたぁヽ(*^^*)ノ

ひろみ 2007年5月10日 21:42

あー、残念。
でも楽しい企画をありがとうございました~!
ゆあクンが選んでいる姿を見れてよかったわぁ♪
ぱぴぽんさんも楽しそうだったけど、私もかなり楽しめましたよ~。

そして、遅ればせながら、ゆあクンお誕生日おめでと~♪
これからもスクスクと元気いっぱいに育ってね♪
で、いつかうちのちびっ子たちとデートしましょうね~!

ナナオ 2007年5月10日 21:47

ゆあクン誕生日おめでとう~:pp_01.gif:
ちゃんとくじ引き出来てるしぃ~!!
空だったら絶対渡してくれないから
残りを見てアタリを確認するしかないなぁ。。。

これからもプリプリでフニャフニャなゆあクンで居てね!!
この1年も健康に過ごせますように♪

yuuko 2007年5月11日 00:35

きゃーやった~♪♪♪
食いしん坊なあんまめでよかったよぅ:pp_05.gif:
当たった~!!
ゆあ君選んでくれてありがとぅ(≧∀≦)
嬉しいよぅ~静岡オフを楽しみにしております!
ってかもぅあっという間にオフ会ですよ~
久しぶりにゆあ君lalaちゃんに会えるのでとっても
楽しみ:pp_01.gif:
うちの2チーの極悪ぶりにびっくりしないでネ
(ところで~私お時間伝えてありますよね?汗)

ゆあ君1歳のお誕生日おめでとぅ!
また元気に健康で次のお誕生日をむかえられるように
がんばるんだよぅ~

sachi 2007年5月11日 10:56

きゃぁぁ♪
嬉しぃ(*≧∇≦)ノ
ゆあ君ありがとぉ☆彡
早速メールしまぁす!!

ぱぴぽん 2007年5月13日 00:07

ナルディ妻さん>明日お会いするのを楽しみにしてまぁす♪
餅つき以来?!reiくんも参加かなぁ〜♪

akko@上海さん>へへへ〜以外と上手に選んで来てくれたでしょう?!
旦那様にも読んで頂いていたとはっ。。恐縮です〜。
上海に遊びに行く際はのぷた共々、よろしくお願いします〜。

kinoさん>そうそう、ハナちゃんももう少しで1歳ですね〜♪お祝いしなきゃ〜〜〜☆
1ダックス2チーちゃんのkino家には少し小さいサイズ過ぎましたね:pp_08.gif:
もっと大きいステイマットにすれば良かった〜と後悔。

ひろみさん>デート♪デート♪
新しいお友達は応募して貰えませんでしたが・・・
(私はちわ君の1歳プレゼン企画に応募したのが初めてのコメントだったのに:pp_08.gif:)
とっても楽しかったです〜〜〜♪ひろみちゃんの真似っこしてすみません〜。
また企画するぞ〜:pp_01.gif:

ナナオさん>へへへ〜びびりーなので、近付いて取ろうとするだけでポロッと落とします。
おやつもくわえてるのに、そのまま抱っこしようとするとポロッと落としちゃうの〜。
いつになったら一丁前になるのかしら・・・プリフニャですよね〜:pp_02.gif:

yuukoさん>初当選だったみたいで〜喜んでもらえて嬉しかったです:pp_05.gif:
今日は遅くなっちゃってすみませんっ。
って、謝罪はあんまめちゃんブログコメントに残します〜〜〜:pp_03.gif:

sachiさん>わんこ用応募じゃなくても全然OKでしたよ〜♪ウチのブログったら、わんこブログとは言えない位、ゆあの出番が少ないですから〜〜〜:pp_09.gif:
千鳥足研究所は食べ歩きをしていて、千鳥足のおぢさん達を見て、名前がついたので。
正直満腹紀行がメインです〜〜〜:pp_01.gif:

サクラ 2007年5月13日 11:52

ゆあ君1歳お誕生日おめでとう:pp_01.gif:
とっても遅くなってごめんなさい:pp_02.gif:
プレゼント落選残念だったけど、楽しい動画&写真が見れて
いいプレゼントがもらえました♪ありがとう:pp_11.gif:
ノロノロで可愛いゆあ君これからものぷたさんぱぴぽんさんと楽しいワンコライフを送ってね~:pp_07.gif:

ナルディ妻 2007年5月14日 10:44

マンゴーさん&ぱぴちゃん
昨日は、お疲れ様で~す♪&プレゼントありがとうございました♪(使うの楽しみです!)
ゆあ君にお会いできなかったのが残念ですが、またの機会を楽しみにしています♪
先ほど、ゆあ君の画像拝見しました~、着れてよかったです(^○^)♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/403
Listed below are links to weblogs that reference
ゆあ君お誕生日プレゼント企画〜結果発表〜 from photomania.me

Home > Pet > ゆあ君お誕生日プレゼント企画〜結果発表〜

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top