Home > Pet > | 湘南 > 葉山のわんこOKカフェ【Cafe Chien(シアン)】

dpMAXバナー

葉山のわんこOKカフェ【Cafe Chien(シアン)】

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年5月11日 00:15
  • Pet | 湘南

昨日のayuコンサート前、葉山・御用邸の近くにあるCafe Chien(シアン)
わんこ友達のairiちゃんとランチをしました〜♪
一度行った事があるのですが、その時はデジカメを忘れてしまって・・
CIMG2784.jpg

CIMG2785.jpg
一軒家の一階がお店です。

CIMG2786.jpg
オーナーママさんがシーズー犬を飼っていらっしゃるので
可愛いグッズも盛り沢山♪
CIMG2818.jpg
店内は優しい光が差し込むノホホン空間ですちゅきっ

CIMG2787.jpg
前回は一番上の子、遊君とお会いしたのですが、
今回はチョコクリームのスムース、亜逗稀ちゃんと遊ばせて頂きました〜☆

CIMG2790.jpg
ゆあ君は相変わらずバッグ犬。

CIMG2791.jpg
この二匹の微妙な距離感汗
ぱぴぽんもゆあ君も朝ご飯を食べずに行きました。
CIMG2793.jpg
トマトとバジルのパスタ。
CIMG2796.jpg
アイスティ。
CIMG2794.jpg
こちらはわんこの おやつは200円でちゃんとしたご飯が出てきます。
この日は砂肝と色々お野菜。
CIMG2795.jpg
前の日お誕生日なのに手作りご飯してあげられなかったからね♪
どうぞ召し上がれ〜〜〜☆
トマトと人参を残し、美味しそうに食べていました!
どうやら野菜が苦手みたいがーん

CIMG2797.jpg
亜逗稀ちゃんもトマトが苦手?!

CIMG2798.jpg
食べたらすぐにバッグに避難するゆあ君。


CIMG2803.jpg
少し慣れさせようとお尻をクンクンさせてもらいましたが
そっぽを向く二匹(^^;)


CIMG2804.jpg
airiちゃんが強行突破にでました〜。
CIMG2805.jpg
組み立て体操?!騎馬戦?!
CIMG2807.jpg
決まったねハート
CIMG2808.jpg
この窓辺は亜逗稀ちゃんの特等席★
CIMG2809.jpg
気になってはいるんだけど〜・・・
CIMG2810.jpg
み〜て〜る〜だ〜け〜〜〜がっくし

CIMG2815.jpg
記念撮影timeルン
CIMG2816.jpg
このお店のケーキ、とっても美味しそうなんです。
なのに、前回はケーキ売り切れで食べれず・・・
今回はママさんがケーキ失敗しちゃって食べれず。
でもって、前回と同じフレンチトーストを今回もオーダーしちゃいました♪
結構ボリュームあるので、airiちゃんと半分ずつにしました。

CIMG2819.jpg
airiちゃんからゆあ君へ誕生日プレゼントを頂いちゃいました〜。
ミルク味が好きだから超大喜び♪
おもちゃも振るとカラカラ鳴る赤ちゃん用のタオル地で出来ています。
すっごく可愛い〜〜〜★
airiちゃん、どうもありがとう♪

こちらのお店は訪れたワンちゃんを写真に写して
ブログに載せてもらえます〜。

ゆあ君も載ってますのでBlogって所をクリックして見に行ってみて下さい♪
今回は何故か名前が「ゆーあ君」になってるけどあせあせ
ちなみに前回は4/12におじいちゃんみたいな顔をして載せて頂きましたがっくし

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/404
Listed below are links to weblogs that reference
葉山のわんこOKカフェ【Cafe Chien(シアン)】 from photomania.me

Home > Pet > | 湘南 > 葉山のわんこOKカフェ【Cafe Chien(シアン)】

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top