Home > Pet > ヤッタ〜!!! ゆあ君がとったぞ〜〜〜♪

dpMAXバナー

ヤッタ〜!!! ゆあ君がとったぞ〜〜〜♪

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年5月11日 22:00
  • Pet

ゆあ君のお誕生日当日、一通のメールが届きました。。。

このたびは、PetC「犬フォトコンテスト」にご応募いただきありがとうございました。 編集部で検討の結果、○○様の作品 (感想:お散歩の苦手なゆあ君。置いてけぼりにされていじけてます。イジイジ・・・)が 2007年4月のPetC賞となりましたので、ご連絡差し上げます。

うっほほぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜いまじ〜
ペット情報検索サイトPetC.netでPetC賞をとったど〜!

大興奮のぱぴぽんは一人で喜びの舞をプリプリさせて頂きました〜。

ゆあ君は「ぱぴぽんや〜、何かあったかい?」と、
冷めた目で固まってましたけど汗
毎度の事です。


実は、アメ車&チワワな生活のガッツ&ポチ君が受賞してるのを拝見して、
Pet C.netの犬フォトコンテストにウチも写真を送っていたのです〜♪

普段から写真を撮るのが大好きなのぷた&ぱぴぽん。
なんせ、ゆあ君が来るからってデジカメを新調したのは去年の7月。
7月に買ったデジカメを砂に落として
修理から上がるのを待てずにもう一台追加購入。
色々なわんこブログを見て、こちらもゆあ君を撮るために買ったと言っても
過言ではないデジイチ。
いったい何台でゆあ君を追うのですかぁ〜って位
親バカか?カメコか?運動会パパか?の、のぷた。

ただの親バカで終わらず、日々の撮影の成果が評価されて本当に良かったです〜ちゅきっ


IMGP0380.jpg
「この画像を出したんだ〜♪」とのぷたに報告した時
「弱い」と却下されて凹んでたぱぴぽんでしたが。。。
額に入れて飾っている超お気に入りの一枚でした〜♪

大賞が取れなかったのは残念だけど、263件中
大賞1名、特別賞2名、PetC賞5名って事で〜初めてにしてはヨシヨシむふふ
あっ、ちなみにPetCのランキングにも参加してます♪
お祝いポチッお願いしますぶちゅ〜

Comments:10

ひろみ 2007年5月12日 00:07

ゆあクン、ぱぴぽんさん
PetC賞おめでと~!
お誕生日にこんな素敵な賞をいただけてよかったね~♪

のぷたさん、結構厳しいんですねぇ…。
私だったら「これなら大賞間違いなしよっ!」って思っちゃうわ(笑)
私も今度応募してみようかなぁ♪
あ、でも、今の腕じゃムリだな…(汗)

yuuko 2007年5月12日 00:28

すごい!すご~いヽ(*´∀`)ノ
やったね~ゆあ君♪
自分の事のように嬉しくなって大喜びしちゃった~(∀`*ゞ)エヘヘ
お散歩苦手デス!ってはっきりわかる様子がきっと良かったんだね~

生ゆあ君にあと数時間で会えるかと思うと今日は眠れないヨゥ(>∀<)

ナナオ 2007年5月12日 08:57

すごいすごーい(≧▽≦)
おめでとうございまーす!!!
うつむいてるゆあクン・・・表情があるね:pp_01.gif:
写真って一瞬を切り取る感じが好きデス♪
私も頑張って写真撮ってるんですが、オショボばかりなんだなぁヽ(;´ω`)ノ

ちゃわん 2007年5月12日 10:08

ぱぴぽんちゃん、おめでと~\(^O^)/
親バカの勝利ですね:pp_01.gif:

でも、高いセンスがあるんですね、ぱぴぽんちゃん
すご~い:pp_01.gif:

奉行 2007年5月12日 12:24

のあ君忘れてない?(^^;

ゆう 2007年5月12日 13:27

受賞おめでとうございます(≧▽≦)
いつも、ブログの写真がとってもステキだったんで、
すごーく納得です。
私も、このしょんぼりゆあくん、大好きですよ~っ
デジイチ、私もすっごく欲しいんですけど、
使いこなせる自信がないので、今のところ手が出せません。。。
そして、たかが小さいデジカメ実感する腕前のなさにガッカリ…。
ほんと、尊敬しちゃいますよぉ~。
これからも、ゆあくんとその他のステキなお写真期待してまーす(⌒O⌒)ノ゛

ワットルダッチ 2007年5月13日 01:21

こんばんは☆
受賞&お誕生日おめでとうございます(^O^)♭♪
また無事に1歳を迎えることが出来て本当に良かったです(涙)
自分の事のようにうれしくなりました(*^_^*)

ゆあ君のママが2ヶ月後にはまたママになるかも?!です∪^エ^∪

これからもゆあ君の成長写真を楽しみにしています:pp_01.gif:

サクラ 2007年5月13日 11:57

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ゆあ君おめでとう☆
応募してたの知ってましたよ~
受賞して良かったですね☆いい写真ですよ
本当イジイジしてますもんね。可愛い可愛い(o^艸^o)
お互い大賞目指して頑張りましょう!!

2007年5月13日 15:59

わお~!
ゆあクン受賞おめでとうーー★★
あと、お誕生日おめでとうー♪♪

怖くてイマイチ踏み出しきれない感じの
不安な前足が雰囲気でてますよねー(≧ω≦。)プププ

すごくカワイイ写真♪

1歳になったゆあクン、これからもカワイイゆあクンでいてね★

ぱぴぽん 2007年5月16日 17:13

ひろみさん>のぷたに言われて、正直私も弱かったかなぁ?って思ったんですけど。この弱さがゆあらしく、編集部の方にも伝わったのかなぁ♪
出してみて下さい〜ひろみちゃん、写真いつも上手に撮れてるじゃないですかぁ〜。
大賞狙いでね!

yuukoさん>お散歩苦手、と言うより出来ないって感じですよ〜。ノーリードだと仕方なしに歩くんですけど、鳶が心配で〜〜〜。

ちゃわんさん>これはのぷたカメラマンの作品ですよ〜。かなりショット数が多いので、モデルさんは大変です!!!

奉行丼>忘れてないですよ。
今度はのあ君の写真を出してみようかと。。。

ゆうさん>デジイチ、オートモードで撮れば使い方的には普通のデジカメと何も変わらないです。
そして出来上がりが違う!
ただ、重いのが難点と言った所でしょうか?首から下げてると肩が凝るので、持ち運びはパパさんにお任せするのが良いと思います〜。
それとか、カートに乗っけちゃうとか〜♪

ワットルダッチさま>マリリンちゃんがママだと、凄く優しい目をした子が生まれるんじゃないかなぁ〜。
ゆあはつぶらな目ですけど、ママ似だと思います〜。
それに性格も大人しいし♪
親戚さんが決まったらまた教えて下さいね〜。
週末、じゃじゃ丸君に会う可能性有りです♪
ちょっと遅めのお誕生日のお祝いをしてこようと思っています〜☆

サクラさん>あっ、バレてました〜〜〜:pp_03.gif:
サクラさん、写真上手いからなぁ〜。なんかコンテスト自体、とっても盛り上がって来てる感じですよね。
どんどん応募数も上がってるみたいだし。
大賞〜〜〜狙います。
でもガッツ&ポチには叶わなそうなので、なるべくずらしましょう〜:pp_02.gif:


福さん>Wありがとう〜〜〜:pp_01.gif:
この写真は結構前の物なんですけど、あんまり現在も変わらないし〜。
家の中は走り回ってるのになぁ。
ドッグランとかまったく意味の無いビビリー犬なのでしたぁ:pp_08.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/406
Listed below are links to weblogs that reference
ヤッタ〜!!! ゆあ君がとったぞ〜〜〜♪ from photomania.me

Home > Pet > ヤッタ〜!!! ゆあ君がとったぞ〜〜〜♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top