Home > その他の場所 > 相武台のジャカルタ行ったよ~

dpMAXバナー

相武台のジャカルタ行ったよ~

昨日の日曜日、御殿場のフェラーリイベントの帰りに
相模原のぱぴぽん実家に寄った帰り、久々のジャカルタへ!
1111.jpg
ぱぴぽん、母の日ででっかいお花をプレゼントしたとさ♪

ジャカルタは、3月のスノボ帰りに寄ったとき以来。
やっぱり毎月1度は行きたいな~

7時からの営業だけど、6時過ぎに着いちゃったんで
近くのTSUTAYAにて暇つぶし。。。

1112.jpg
1113.jpg
1114.jpg
1115.jpg
ナシゴレン。
これは初めて頼んだな。
すっごく辛いんだけど、トマトと一緒に食べると甘辛くなってGood!


1117.jpg
水餃子。

1118.jpg
スースーラーメン。
ミルクのラーメン。
中にはでっかいロールキャベツ入り。

1119.jpg
ぱぴぽんの大好物の揚げワンタン。
ぱりぱりで美味しい!

すごーくお腹いっぱいになって2600円!
安い!!!

まんぷくまんぷくぅ~☆

Comments:2

ひろみ 2007年5月14日 21:11

おお、TSUTAYAのそばだったんですね!
なんとなく場所がわかりました!
いつか食べに行かなきゃなぁ~♪

それにしても、すごく綺麗な花束ですね~♪
お母さま、すっごく喜んだんじゃないかしら?
我が家はガーゼの掛け布団を用意しましたよ。
ほら、うちの母はもう高齢だからね(笑)

ぱぴぽん 2007年5月16日 17:18

ひろみさん>そうそう、TSUTAYAの先で左にナビパークのオレンジの駐車場があるから、そこに入れて、もう少し先の左です。
怪しい雰囲気、かもし出してます!
ガーゼの掛け布団、良いじゃないですかぁ〜。
ウチはお花の時は手抜き。あげたい物がないと、お花で誤魔化しちゃいます〜〜〜。
これね、アジサイなの。去年、シャメで人の家のアジサイ写真を送ったら喜んでたから〜〜〜♪
来年も咲くみたいです〜:pp_01.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/412
Listed below are links to weblogs that reference
相武台のジャカルタ行ったよ~ from photomania.me

Home > その他の場所 > 相武台のジャカルタ行ったよ~

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top