Home > 関内 > 関内<焼き鳥>鳥じん

dpMAXバナー

関内<焼き鳥>鳥じん

  • Posted by: Mango
  • 2007年5月16日 17:00
  • 関内

久しぶりに会社の近くの焼き鳥屋へ行った。
焼き鳥屋といっても暖簾は無く、鳥じんという小洒落た店。
ぱぴぽんのお気に入りの店で、麻原酒造の「すてきなゆず酒」を知った店でもある。
このゆず酒、とてもさっぱりしててロックでもがんがんいける!

CIMG2876.jpg

CIMG2861.jpg
お酒の種類も豊富。

鳥じんコース (1人前 ¥3,800 )を注文。
内容は、本日の前菜、ねぎま、つくね、きも、手羽、野菜串
他とりまぜて7串、本日のお食事、デザート 。
CIMG2862.jpg
お通し。

CIMG2863.jpg
別注した鳥わさ。

CIMG2864.jpg
湯がいた空豆とカブのマヨネーズ和え
CIMG2865.jpg
ねぎまと手羽先

CIMG2867.jpg
つくね&レバー。

CIMG2870.jpg
梅しそ

CIMG2872.jpg
砂肝と金針菜

CIMG2874.jpg
稲庭うどん

CIMG2875.jpg
デザートは大葉のシャーベット。
プチプチしたナタデココみたいなのが入ってて不思議!
でも、さっぱりしてて美味しい!

ゆず酒を2杯、生Beerを2杯ほど飲んで単価は@6000円。
暗い店内なので画像はあまりきれいじゃないけど、
味はかなり美味しいのでおすすめ!
週の初めなのに混んでたし。。。

まんぷくまんぷくぅ~☆

Comments:2

sachi 2007年5月17日 10:31

私、大葉大好きだから気になるなぁ♪
柚酒もぉ(*≧∇≦)ノ
ちょっと前のモツのお店もイイですねぇ
うちの旦那、九州人だからモツ好きなんですよぉ・・・
私はちょっと苦手なんですけどねぇ(-ω-;)
今度行ってみまぁす!!

ぱぴぽん 2007年5月18日 14:27

sachiさん>私もあんまりモツ好きじゃないかもです~(^▽^;)
こてっちゃんみたいなのは大丈夫なんだけど、脂身の多い感じのはダメ~。
鳥人は結構いけますよ~。柚子酒はお酒って言うより、柚子の絞り汁って感じだからとってもフレッシュ感覚なんです~。是非行ってみて下さい♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/416
Listed below are links to weblogs that reference
関内<焼き鳥>鳥じん from photomania.me

Home > 関内 > 関内<焼き鳥>鳥じん

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top