Home > Pet > yuukoちゃんとkinoさんからゆあ君にお誕生日プレゼントを頂きました〜♪

dpMAXバナー

yuukoちゃんとkinoさんからゆあ君にお誕生日プレゼントを頂きました〜♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年5月18日 12:17
  • Pet

その前に。。。
Pet.C賞の賞品はこちらのビスケットを頂きました〜↓
CIMG10242.jpg

yuukoちゃんもkinoさんも前回の横浜チワワオフでお友達になり、
偶然にもゆあ君1歳誕生日プレゼント企画で見事ゆあ君に選ばれた方々です~♪


先日参加した静岡オフで、HAPPY LITTLE LANDのyuukoちゃんから
ゆあ君にお誕生日プレゼントを頂いちゃいました〜♪
とっても柔らかいモンチッチのブランケットと
王冠をかぶったかえるさんのおもちゃ、それに人間用のおやつのコロンみたいな
わんこ用おやつcolloto (コロット)カボチャ味☆
どうやらゆあ君を夢中にさせたのはかえる王子。
yua_present1.jpg
すっごく柔らかいモンチッチのブランケット、あんこまちゃんとお揃いみたいです♪
こっち向いて~ゆあ君~☆
yua_present_2.jpg
ちょいとゆあさん?撮影をしたいんですけど。

yua_present_3.jpg
何?ぼく今忙しいんですけど。。
yua_present_4.jpg
ぱぴぽん「だから記念撮影を・・・」
ゆあ「かえる王子命!だって、ボクおかまですから~」

yua_present_5.jpg
どうにか一瞬の隙を狙って、撮影成功♪
yuukoちゃん、あんこまちゃん~ありがとうございます~~~ハート

お次はミミ♪&ハナ♪日記のkinoさんからもプレゼントを頂いちゃいました~。
yua_present_6.jpg
ゆあ君、ラッピングのビニールガサガサ音に興味津々。
相変わらずプリプリしてます。

yua_present_7.jpg
はいはい、その前に撮影タイムですよ~。
後ろが気になるゆあ君。
yua_present_8.jpg
すご~く可愛いお洋服を頂いてしまいました~。
お洋服を着せると毎回のように慣れるまではフリーズするゆあ君。
ファッションショー中も固まってくれました。
kinoさんがゆあ君は赤が似合うと選んでくれました~。
ぱぴぽんもねずみと赤の組み合わせが大好きなので、とっても“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
yua_present_9.jpg
やっとこさ、カメラ目線なのに尻尾は下がってしまってます。
そんな事じゃモデル失格よ~~~とステージママのぱぴぽんどくろ
yua_present_11.jpg
そしてkinoさんからもカエルさん♪
手足がロープになっていて、ゆあ君の上に乗せてみたら意外に安定。
重くないはずなのに、異変に気付き踏ん張ってる子。
yua_present_10.jpg
まるで時代劇のような武士と馬が撮れました~~~♪
kinoさん、ミミちゃんハナちゃん、リトル君~どうもありがとうございます~~~ハート

なんだか。。。気を遣わせてしまいスミマセンでした~しょぼん
プレゼント企画が逆にプレゼント貰ってしまった~。。
でもとても嬉しかったです!!!
大切に使わせていただきます~・・・・・・・・・((* ・・*)

Comments:5

ひろみ 2007年5月18日 23:48

ゆあクン、素敵なプレゼントをたくさんいただけてよかったね~♪
どのプレゼントもとっても素敵だわー!
カエルさん、ゆあクンにとっては重いのかしら?
やけに踏ん張ってるよね(笑)

ナナオ 2007年5月19日 23:22

ゆあクンステキなモデルっぷりよ~(・∀・)
新しい洋服は自分の知らない匂いがするから固まっちゃうのかな!?
赤がとっても似合ってて可愛い~。
かえるチャン・・・どっちもワンコが気に入りそうなオモチャですねぇ。
ところで蛙って流行ってるの??と思っちゃいました☆
愛犬へのプレゼントって自分がプレゼントもらうよりも嬉しかったりしますよね:pp_01.gif:

yuuko 2007年5月20日 00:25

わ~いゆあ君カエル王子気に入ってくれたのね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
うれしい:pp_01.gif:
そうなんです~モンチッチは独断でゆあ君lalaちゃんあんまめオソロにしちゃい
ましたー♪…(*ノ∀ノ)
モンチッチにはまりつつあるyuukoデス☆

カエルさんを肩にのせてるゆあ君見事ですね!

ゆう 2007年5月20日 15:33

すごーい!
ゆあくん、お馬さんに変身ですね~。
上のカエルちゃんが、妙に飛び切りの笑顔で、
思わず笑っちゃいましたよぉ~。
頂いたものって、気に入ってくれるとマスマス嬉しさ倍増ですよね~っ

ぱぴぽん 2007年5月24日 21:22

ひろみさん>重くないはずなんですけどね〜何か違和感が〜って感じみたいっ(^^;)
何でも固まっちゃうので、困っちゃいますよね〜。

ナナオさん>尻尾入っちゃってたらモデル犬になれないですよね〜:pp_02.gif:
カエルのおもちゃ、ブームなのかなぁ・・・結構よく見ますよね♪

yuukoちゃん>カエル王子、かなりお気に入りのようです〜♪本当にありがとうございます〜〜〜
モンチッチってのぷたのキャラクターですよ。スヌーピーも。時代は回るんだなぁ〜〜〜☆
モンチッチもスヌーピーも永遠に不滅なんですね、きっと♪

ゆうさん>そうそう、かえるさんが凄く笑顔でしょう〜。素敵な武士っぷりです。ゆあったら、完全に馬になりきってます:pp_08.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/411
Listed below are links to weblogs that reference
yuukoちゃんとkinoさんからゆあ君にお誕生日プレゼントを頂きました〜♪ from photomania.me

Home > Pet > yuukoちゃんとkinoさんからゆあ君にお誕生日プレゼントを頂きました〜♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top