Home > Hobby > | Travel > FJクルーザー!!

dpMAXバナー

FJクルーザー!!

  • Posted by: Mango
  • 2007年5月24日 07:49
  • Hobby | Travel

グアムのマリンドライブにあるディーラーにて
前々からのぷたが気になっていた車@トヨタFJクルーザーを見学。
グアムでは5分に1台位は見かける人気車♪
20070522142828.jpg

通りすがりの旅行者なのに親切に説明してくれた。
どうやら毎月3~4台は日本へ送ってるみたい。
20070522142602.jpg
今乗ってるエレメントと同じ観音開きドア。

20070522142611.jpg
荷室はエレメントより広いかな?

20070522142740.jpg
背面タイヤのついてるリアドアはちょっと重め。


20070522142749.jpg
ぱぴぽん愛車、スマートから昇格か!?

20070522142755.jpg
センターコンソールがボディ同色で可愛い♪

20070522142819.jpg
いまどきのトヨタ車らしく、綺麗にまとまってるね~

20070522142839.jpg
極太のピラー!
後方視界はいまいちか・・・。

20070522143613.jpg
広々店内。
でも、さすがに日本人は皆無!
セールスも英語のみ。

20070522144419.jpg
びっくりだったのは、2輪駆動のも売ってるらしい!!
この格好で4駆じゃないなんて・・・( ̄△ ̄) !!

気になる見積もりは、車両がレザーシート等のオプションをほぼつけて28,000$。
日本までの運賃が1,800$。
合わせて30,000$ほど。2週間で横浜港渡しらしい。。。
120円レートで360万円。
あとは通関と車検か・・・。
タイヤ&ホイールとナビだけ替えればつるしで乗れるっしょ♪
欲しい-----☆

20070522144437.jpg
人気のレクサスもずらり♪

グアムでの一番人気の色は黄色!
20070522144522.jpg
20070522144550.jpg
20070522144620.jpg
センターコンソールが黄色になるし、けっこういいかも!
のぷたは断然ブルーが欲しかったけど、グアムじゃ一番人気無いみたい。

悩むな・・・

Comments:2

ちゃわん 2007年5月24日 20:58

きっと、6月中旬には、到着だね:pp_01.gif:
来月見に行きま~す:pp_11.gif:

ぱぴぽん 2007年5月28日 23:10

ちゃわんさん>7月初旬にしてみては?!
逗子に見に来るなら、新しいねずみも紹介しまぁす〜〜〜:pp_11.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/418
Listed below are links to weblogs that reference
FJクルーザー!! from photomania.me

Home > Hobby > | Travel > FJクルーザー!!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top