Home > Pet > 新しい「ぷりぷり星人」登場〜の巻

dpMAXバナー

新しい「ぷりぷり星人」登場〜の巻

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年5月26日 12:57
  • Pet

この子だれ?の答えです♪
CIMG3374.jpg
初めまして。ボク【いる】です。
3月19日生まれのブルータン&ホワイトの男の子です。
生後36日で710gもあるとってもでっかい子!
ヨワヨワゆあ君を守ってあげられる弟君になってくれたら良いな〜
とぱぴぽんのお家の子にお迎えする事にしました。

iru_01.jpg
グァムから帰って来た次の日、羽田の西貨物地区でお迎え。

iru_02.jpg
受付でドキドキワクワクのぱぴぽんハート

iru_03.jpg
ゆあ君の時と同じように籠が登場〜!!!

iru_04.jpg
車の中でご対面。
ブリーダーさんの所に北海道のお友達のMadokaちゃん
いる君の動画を撮りにわざわざ行ってくれました!
ゆあ君は福岡から、いる君は北海道からお迎えです。

じゃじゃ〜〜〜ん♪
iru_05.jpg
いる君の登場です。
iru_06.jpg
ゆあ君は濡れねずみのようにブルブルしていましたが、
いる君は元気いっぱい!尻尾が下がる事なんてありません。
紐みたいな尻尾は常に背中にくっついちゃっててお尻の穴が丸見えなんてこった〜

iru_07.jpg
抱っこしても余裕シャキシャキで尻尾フリフリしてます♪

iru_08.jpg
落ち着きの無さは天下一品!根性座ってます。

iru_09.jpg
カメラマンのぷたも必死です。
ブレブレだらけの画像の中、目線ゲットぶちゅ〜

iru_10.jpg
おっきいあくび!
飛行機で移動は疲れちゃったよね。

iru_11.jpg
鼻ぺちゃでこっぱちのキュート君です。

iru_12.jpg
ゆあ君をお迎えした時よりかなりずっしり君。
それもそうだ、帰りにフリッパー動物病院に寄ったら、
体重870gもありましたから〜〜〜♪
生後66日です汗
目指せ、ガッツ君!
同じブルータン&ホワイトでもゆあ君よりホワイトの入り方が少なく、色も薄い感じ。
でもプリプリっぷりは一緒♪
千鳥足研究所はぷりぷり研究室ですから〜。

iru_13.jpg
いる君の名前は笑顔の「スマイル」から。
たくさん笑顔を振りまいて、いる君に関わるすべての人が
シアワセな気分になれるような元気な子に育ちますように☆

Comments:10

みぃーこ 2007年5月26日 13:54

かわいすぎぃ~:pp_01.gif:

sachi 2007年5月26日 16:32

びっくりぃ☆彡
いる君かわいぃですねぇ(*≧∇≦)ノ
色もすごいキレイ!!!
ゆあ君と仲良くできるとイイですねぇ(・-・*)

yuuko 2007年5月26日 18:24

きゃービックリしましたよ~:pp_07.gif:
この間の子だ!あれはすっかりゆあ君のちびっ子
時代かと思ってました。。。
いる君かわいいーイケメン兄弟になる事間違い
なしですね~
ゆあ君との相性はどうですか?
今度はいる君に会って見たいデスー:pp_11.gif:

ゆう 2007年5月27日 01:15

ちょっとバタバタしていて、ご無沙汰している間に、
なんとーーーーーー!!
ゆあクンに兄弟をお迎えしちゃってたんですねっ
びっくりですぅ。
遅ればせながら、おめでとうございます♪
今回もぱぴぽんさんのハートを射止めたのは、
ブルー&ホワイトのいるクンなんですね。
最後のスマイル画像、可愛くって、悩殺ですよぉ~っ(≧▽≦)

yuuko 2007年5月27日 03:51

再び失礼しま~す(*´∀`*)ゞ
プチ情報!!
いる君私とお誕生日が1日違いだぁー

ってそんな情報いらない?(笑)

akko@上海 2007年5月27日 18:09

きゃ~っ可愛い~!!!
ゆあくんの弟くんを飼う事になったのですね!
いいないいな~!!!
成長日記楽しみにしてま~す♪

それから。。。私事なんですけど。。。実は私もプログ始めてみました。。。やり方が今一わからなくて四苦八苦してますが。。。もしよかったら、覗いてみて下さいね☆☆☆
http://blog.livedoor.jp/akkooochina717/?blog_id=2328309

ナナオ 2007年5月27日 18:46

やーーーーん(≧▽≦)きゃわゆい!!
何事にも動じないノホホンとした仔っぽいですね。
ゆあクンとは性格が違いそうだから一層楽しい日々が始まりますねぇ。
フワフワいるクンこれから宜しくー:pp_01.gif:

ひろみ 2007年5月27日 23:30

うっきゃーっ!
なんて可愛らしいの!
ついに弟クンをお迎えしたんですね~♪
いるクン、なかなか根性が据わってる感じだわぁ(笑)
ゆあクンと仲良くできるといいですねー!

Madoka 2007年5月29日 16:27

ほっ♪♪♪
いる君すっかりぱぴぽんちゃん家に慣れたのかしら☆

もーーー、最後のスマイルたまらないっ♪

梅雨明けには帰省できるかも~・・・


ぱぴぽん 2007年5月29日 23:18

みぃーこ>むふふ〜♪

sachiさん>どうやらお互い結構好きみたいです〜。
ゆあがヨワヨワなのですでに対等な感じ。。。
兄弟の事で悩んだら相談に乗って下さいまし
〜先輩:pp_05.gif:

yuukoちゃん>わ〜本当だ!ちなみに3/18生まれは最近は奉行家のダックス、のあ君と一緒です。
のぷたは3/17だし〜♪
3月生まれ同盟だったのね〜。
いる君は男らしい体つきと顔になると思うので、ゆあはこの際スカートをはかせようと企んでまぁす♪
いつも女の子と間違われるし〜

ゆうさん>そうなんです〜出会っちゃったんです♪
弟君は絶対に迎えようって思ってて、でもそんなに急いではいないし、気に入った子がいたら・・って☆
ゆあよりも少し薄いブルーなんで、ねずみが二匹ムニムニ状態です。それにしても、でかいでしょう?
ゆうさん家のちびちびーずと同じ位なんじゃないかな?まだ2ヶ月なのにぃぃ:pp_08.gif:

akkoちゃん@上海>ブログ拝見しました〜上海情報、貴重だわ〜ガイドブックに載ってないような所、沢山開拓してね〜〜〜♪
帰省の際はいる君に会いに来て下さいませ〜

ナナオさん>性格、正反対です。。。
ゆあが繊細すぎるけど、ちびちゃんは恐い物知らずです:pp_03.gif:ゆあの尻尾なんて常に下がってるのに、いるは上がりっ放し。
でっかくなりそうです〜
空君&晴君兄弟もそんな感じかな?

ひろみさん>はい〜とうとうです♪
6月後半にはワクチン終わると思うんで、ちわちこ兄妹とご対面しましょうね☆
ウチのいるなら、わっちゃんと良い勝負できそうですよ〜ゆあは、ビビリー代表ですので。。。

Madokaちゃん>おっ♪
梅雨明け良いね〜〜〜☆いるもワクチン終わってる予定だし〜。
お家、慣れて来てると思いま〜す。
トイレ、ほぼ完璧だし、もう夜鳴きもなくなったし。
それにしても、かなり強烈な怪獣です・・・シフォンちゃんと遊ばせられるかな?ゆあは大人しいから大丈夫だと思うけど。。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/424
Listed below are links to weblogs that reference
新しい「ぷりぷり星人」登場〜の巻 from photomania.me

Home > Pet > 新しい「ぷりぷり星人」登場〜の巻

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top