Home > Pet > いる君、お家に来て1週間です♪

dpMAXバナー

いる君、お家に来て1週間です♪

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年5月31日 19:15
  • Pet

夜鳴きも3日で止まってくれて、いる君ったら期待を裏切らず
着実にでっか〜〜〜くなってます。
生後73日で932g。

のぷたが言うのです。
「ゆあは可憐なお姫様みたいで、いるは怪獣ブースカみたい」って。。。
でか過ぎる・・・そして元気過ぎる・・・
ご飯もモリモリいつでも尻尾フリフリですハート
iru_531_01.jpg
いたずらっこな顔でしょう〜?!

iru_531_02.jpg
こういう表情だと大人しそうに見えるんだけどねあはっ

iru_531_03.jpg
でかくてもやっぱり動きは赤ちゃん。
まだ骨もしっかりくっついてない感じでゴム人形みたいです。

iru_531_05.jpg
ゆあ君も怪獣が気になる様子。
iru_531_04.jpg
兄たん顔♪
iru_531_06.jpg
一週間経って、少しはお家に慣れてくれたな、と思います。
まだまだぱぴぽんが動くとすぐに起きちゃうけど、
今日の雷でも全然怖がる事無く、他のワンちゃんの声が聞こえても気にせず。
震える事も無く。。
ゆあ君はよく目をウルウルさせてるけど
いる君は目の下が涙で濡れた事を見た事無い位、強い子です〜。
明日は2回目のワクチン。
3回目のワクチンが終わったらお散歩デビューが控えてるけど、
何も心配なく歩いてくれそうな予感です★

ってな訳で、最近ゆあ君をよくお散歩に連れ出します。
だって、兄たんが引っ張られてたら格好悪いもんねくぅん


Comments:8

ひろみ 2007年5月31日 23:20

怪獣ブースカって(笑)
でも、のぷたさんの気持ちもわかるかも~。
何で下の子ってめちゃめちゃパワフルなんでしょうね?
うちもわちこに手を焼かされっぱなしですよー。
それにしても、ゆあクンのお顔が変わってきたような…?
お兄ちゃんの自覚が出てきたのかしら?
いるクンがお散歩デビューできるようになったら、ぜひご一緒させてくださいね♪

明日はワクチンなのね。
いるクン、頑張ってねー!

ゆう 2007年6月 1日 12:17

ゆあクンって、ベビーフェイスだと思ってたんですけど、
こうやって見ると、やっぱりお兄ちゃんですね~。
フフフ。
いるクン、目がとってもキレイ~♪
毛色もステキ~o(^o^)o
ブルーというより、イサベラっぽく見えますね。
そして、とってもイタヅラっコな表情してますぅ(≧∇≦*)〃
我が家も、上のコがおとなしい系で、下がヤンチャ系だったので、
状況が似てるんですけど、最初はゆあクン、戸惑うかもですよ。
どう接すればいいのか、わからなくって「ママー」みたいな。。。
きっと、一度は必ず、焼きもち焼くと思うので、
ぱぴぽんさん&のぷたさんの、愛情の見せ場ですよっぉ~。
我が家のチビ達と、ご対面させてい!!

ゆみ 2007年6月 1日 16:26

こんにちは!
遅くなりましたがお迎えおめでとうございます。
いるくんていい名前ですねぇ~。
かわいい~しぃ~♪
写真で見てるとブルーというより
イザベランっぽいですねぇ。
まぁ、これからまだ毛色もかわるでしょうけど。
ゆあくんがお兄ちゃんかぁ~
どんなお兄ちゃんになるのか楽しみですねっ★

サクラ 2007年6月 1日 23:54

おぉ(゚ロ゚屮)屮 凄くビックリしました
お迎えしたんですね:pp_01.gif:おめでとうございます:pp_11.gif:
これからゆあ君の兄ちゃんぷりと
いる君の成長も楽しみですね
いる君も毛がフワフワで目が綺麗で可愛い~
元気でスクスク成長しそうですね(o^艸^o)
いいなぁ×②:pp_05.gif:ガッツポチもう6歳5歳ww
パピーに飢えてます:pp_08.gif:
お散歩も楽しみですね
ゆあ君最初が肝心!!強気で行ってね!!

ちわぷー 2007年6月 2日 21:59

こんちはぁー(>▽<*)
なかなか読み逃げでスイマセン!!!
って、ウチのパパがね、1匹増えたみたいよぉーって言ってて、ビックリしましたよぉー!!
またまた可愛い(*´ェ`*)ポッ
家族が増えて賑やかですね★
今度あえるといいなぁー♪
ゆあ君、いいお兄ちゃんになってねv(^o^)

yuuko 2007年6月 3日 00:17

怪獣ブースカ(笑)かわいいナァ~
しかしあのゆあ君がお兄ちゃんだなんて☆
いつまでも永遠のベビーな感じだったんだけど。。。
下の子ってなんでこんなにパワフルなんでしょうかー:pp_08.gif:
うちのまめこもすんごいパワフルですんごい甘えん坊さんデス!
ああ見えて。。。

2007年6月 3日 18:26

わぉーー!!
やっぱりお迎えしてるー!!
キャーキャー!!カワイイッ★
そしてデカイッ(笑)
でも壊れそうなくらいちっさな子より
おっきくて健康な子が一番!
すくすく育て~~。
ゆあクンとの位争いがどうなるかも楽しみですねー。
先住犬のゆあクンあやうし!?
がんばれお兄ちゃん!!

ナナオ 2007年6月 4日 23:27

ウヒー☆ブースカ!かわゆい!!
我が家も弟くんがスクスクと育って空にいちゃんを追い抜いてしまいました:pp_08.gif:
体の大きさは越したけどそれでも空に従う弟晴くんです。ぷ。
ゆあクンといるクン。対照的な兄弟だけど
これからどんどん仲良くなっていくんだろうな☆
楽しみデス:pp_01.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/429
Listed below are links to weblogs that reference
いる君、お家に来て1週間です♪ from photomania.me

Home > Pet > いる君、お家に来て1週間です♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top